05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

オフイベ明日…(震え声)

こんばんは^^
金鯖も結局行かずお絵描きやら試練のダンジョンやら行って気付いたらもうキャラクター移動期間(?)に…
リーオ(光奏師)とティリア(テイマ)もその間にレベル上がったので良しとしよう…と思います。うん。



公式オフイベ明日ですね…あんまり実感ないけど…(゚д゚;)

今回も(たしか)リーオで参加しておりますのでもしお会いできたらよろしくお願い致しますです。m(_ _)m

今回も(多分あるであろう)名刺と一緒に何かお渡しできたらいいなとシール的な物作ってみました。
栞は3種類あったけど今回は1種類です(´д`;)

CN_Bj7iUEAEKtAs.gif

あと…そう…1回作ってみたかった……キーホルダー的な物…作っ…ちゃった…(白目)
こちらは(一応)光奏師になります。

CM8dg2VUEAAJ7W_.gif

みんな作ってるから1回やってみたかったんだ…(小声)

ではでは、明日オフイベ参加される方よろしくお願いいたします・д・ノ
あんまり実感ないけど(2回目)寝坊しないようにしなきゃ…では・д・ノシ

category: その他

[edit]

page top△

オフイベ行ってきました。

こんにちは^^
昨日イベント参加された方はお疲れ様でした。

150322.gif
はじめて二次会も参加しましたが皆さん凄かった…。

フォーマルなんて着慣れないし履きなれない靴で足が死んだ…_:(´ω`」 ∠):_

オフイベレポ?みたいなのを書いてみました^^ノ
立食だったのであんまり写真撮れなかった…(・ω・`)
-- 続きを読む --

category: その他

[edit]

page top△

オフイベ準備。

こんばんは^^
明日ついにオフイベですね(((゚д゚;)))
今回も当選していたので行ってこようと思っております。
150320.gif

前回何も持って行けなかったので今回栞っぽいもの作ってみました。(・ω・`)

DSC_0766.jpg

チキンなので全然しゃべらないかもしれませんがもしお会いしたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
緊張で胃が…(´д`;)

category: その他

[edit]

page top△

東京オフイベ参加してきましたぬ。

こんばんは^^
東京オフイベに応募したら当選してたのでこっそり参加してきました。(・ω・`)

140928.gif

レポは長くなりそうだったので続きからドゾ( ̄▽ ̄)ノ⌒◇
ネタバレ(?)的な物になってるのでご注意くださいませ。
-- 続きを読む --

category: その他

[edit]

page top△

光奏師裏職について…。

こんばんは^^
あんまりINはできてないのですが、昨日何となく光奏師、裏職で検索したら新しい情報あったのでメモメモ。

光属性の双剣を使うユニコーンの獣人って…

って…(・ω・`)

闇は?・w・
本使って攻撃するようなスキルとか前見てた感じと違うのですが…w

獣人ってもっとなんかごっついの想像してたのにかっこよさそうな感じじゃないか…。
しかも確か17歳くらいとか…。

双剣とか見た目(シルエットだったけど)ではなんかもう確実に育てたくなるような感じの…。←

まぁ、基本まったり狩りのリーオなので狩り効率とかあんまり考えないのですが。
課金さんとかだと強い子になりそうですよね…(・ω・`)

もっと効率考えて狩れって散々怒られてきたけどやっぱり基本まったり狩りしながらのチャットが好きなリーオです。
楽しいのが一番よね(´・ω・`)

今日は文字のみw
おやすみなさい~ヽ(´ー`)ノ

category: その他

[edit]

page top△

