07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

代理Gマスターに^^

こんばんは^^
3月で皆さん最近忙しいらしくリーオがGマスをお預かりすることになりました…(;ω;`)

RedStone 12.03.23_02_

4月になったら皆さん戻ってくるそうで…それまで頑張ってお留守番してようと思います。(;ω;´)
タットGでマスターやってるけど特に活動したことは無いので人が沢山いるGでのGマスだと凄く緊張しますね。

お仕事内容は倉庫整理とか元素重ねるとか…w
頑張りますw

そして、やっと塔秘密レベルになりました^^

RedStone 12.03.22_00_

4連の休憩中にスキル欄見てたらスキルポイントが凄い事になってたので思わずSS撮っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

RedStone 12.03.22_00_1

…溜めすぎだろうw

やっぱりオプティ振ってもいいかなとか思ったり…です。
ダメはいいからMOBを集められれば…ね…。

RedStone 12.03.23_01_

蜂の巣設置→エクスプロージョン
で狩ってるのです。
MOBがスタンしてくれるところは~ですけどNE(・ω・`)

今回はポタコルをお友達に手伝ってもらって試してきましたw
ので、続きからドゾ(^ー^)ノ
ポタコルを友人に手伝っていただいて試してみましたw

RedStone 12.03.16_00_1

まずはリーオが現地で待機・w・

RedStone 12.03.16_00_2

ポタも準備OKです・w・b

RedStone 12.03.16_00_3

RedStone 12.03.16_01_

ポチっと。

RedStone 12.03.16_02_

RedStone 12.03.16_03_

おおお…
ポタを使う選択して使って消えちゃったらどうしようかと思ってたのでこれで一安心w
消えてないw

RedStone 12.03.16_04_

逆にコルされてみたり…ヽ(´ー`)ノ
これ凄く便利www

RedStone 12.03.16_05_

もう1回やろうとしたらクールタイムですって・w・

RedStone 12.03.16_06_

30分くらいクールタイムあるらしいですね@@;
みんな揃う前に使ったら大変…

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/97-e1aea677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

