07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

カニとカメ

こんばんは^^

キャンサーの巣も新しくなったということでカニ秘密行ってきました・w・
B1入ってすぐから(MAPが)なんか違うと思ったけどB2で迷子になりかけましたw

↓これはB4
RedStone 12.03.14_00_

RedStone 12.03.14_00_1

そういえば、ポタを使ってもコルっぽいことできるみたいですよね・w・
ポタ持ちがコルできるなんて…素敵機能(゚▽゚*)

RedStone 12.03.14_03_

WIZさん2人、BIS・天使さん5人、光奏師1人(リーオ)の男だらけのPT…。
術師系PT…w

リーオ物理だけどNE(・ω・`)

RedStone 12.03.15_00_

秘密クリアしたらジョン・マルコの黄金袋を貰いました。
よくわからなくて開けなかったのですがなんか秘密でしか使えないアイテムが入ってるとかなんとか…

あとで開けてみるべ。

移動速度とか上がるやつがあるらしいですよ・w・

そのあとは秘密前に来たときに発見したカメに3度目のリベンジ行ってきました。(←2回とも即死)

今度はBISさんいるから怖くないもんね!

RedStone 12.03.15_02_

攻撃物凄く痛いけどなんとかHP減ってる…←カメがね。

自分もその倍くらい減ってますがBISさんのおかげで何とか生きてます(;ω;`)

数分後…倒した!

RedStone 12.03.15_04_

経験値旨し・w・
痛いけど…w
物凄く痛いけど…w

PT狩り用の場所らしいですね~ボスもいるらしいデスよ。
ボス見かけたらSS撮って見ようと思います。
巨大カメかなぁ…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そういえば、この前のリーオの1万超えのダメなのですが、
表示バグではないかと…ww

リーオもやればできる子なんだ!って思ったのに…
思ったのに…!!
・・・orz

普通の狩りで赤ダメ5000が凄いって思ってたのに1万はやっぱりないよNEヽ(´ー`)ノ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

ダブクリダメについて

もしかしたら表示バグかなと言ったんだけど、武器のダメ幅によってはダブクリ7000~10000って有りうるかなとも思います。
白ダメに換算すると1750~2500だしね。
もし気になるならドラゴンの爪で最大ダメに固定して検証するとハッキリすると思うよ

ちんぴら #- | URL | 2012/03/16 19:56 | edit

Re: ダブクリダメについて

ちんぴらさん>
こんばんは^^
お返事遅くなってスミマセン><
ダメ幅…かなり幅広かったような気もするんですよね…
ちょっと気になってるのでドラゴンの爪拾ったら検証してみようと思います(・ω・´)ゝ

タツト #- | URL | 2012/03/23 02:01 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/96-02c647f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

