09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

やる気~スイッチ君のはどこにあるんだろう~

最近カメ更新になってきてます…><
こんばんは^^

アプデって今日(もう昨日か)…だったのですかね…@@;
最近帰宅してHP尽きて寝て、24時くらいに起きて~のダメダメ生活でかなりヤバイ…orz

…気を取り直して、
古都が新しくなってたのでリーオで探索してきました・w・

INしてすぐはスウェブタワーで狩りしてたのですが謎なアイコンが…。

RedStone 12.03.13_00_

クリックしてみる

RedStone 12.03.13_01_

アイテム取るとこんなの出るのか!
と他のアイテムも拾ってみましたが断熱石?とかそういうのだけみたいな感じです・w・

実の効果も切れたので実をもらおうと古都へ…。

…なんか街の様子が違う…。
と思ったら新しくなってたんですね。
アプデ内容を良く見ないでINしたもので…。

とりあえず古都をぐるぐる。

練習用の案山子を発見したので記念に一緒に殴ってきました^^

RedStone 12.03.13_02_

赤ダメ7000くらい出る^^
とウハウハしてたら

RedStone 12.03.14_21_

…!!

…ん?
……1万超え…?

7000くらいでダブクリって出てるのにそれ以上って…@@;
クリティカルが倍、ダブクリがその倍…ダブクリのクリティカル…??

なんぞこれ…(・ω・`)

相手1レベのカカシだけど、リーオこんなに強くないよ…!?(・ω・´;)

って思ってたら隣で案山子を斬ってた剣士さんにダメ10000以上がダブクリって教えてもらいました・w・
確かに1万超えのダメは数回に1回しか出ないや…。

他のシフさんとかランサさんのダメとか見たら赤ダメで22万とか…
知識光さんは黄ダメ3万くらい出てたし…。

リーオのダブクリ1万が可愛く見えてきた…(;ω;`)

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/95-6e5bcd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

