07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

早めのクリスマスパーティー

でした。
こんばんは^^

18日にリーオがお世話になっているGのkind様とG魔法の翼様と合同でクリスマスイベントやりました。
私は用事あって全部は参加できなかったのですが21時くらいからのGVと花火大会に参加させていただきました・w・
前半はかくれんぼとかやったそうです。

初めてのアリーナ鯖…。

RedStone 11.12.18_00_

よく見てなかったけど皆さん「J」だったんですかね・w・
Gによって違うのかな?

RedStone 11.12.18_02_

MAPこんな感じでした。
GVの申し込みしちゃえばどこの待機所にいても大丈夫みたいです。←逸れて迷子になってた人

RedStone 11.12.18_01_

とりあえず物資購入。

RedStone 11.12.18_03_

1Gだし、もとのデータには反映されないそうなのでとりあえずフルヒ買いあさってみる。

フィールドに移動して、1対1で対戦とかしていました。
GV苦手なので陰に隠れてようと思ったらBISさんと一緒にリーオも参加することに…(・ω・`)

RedStone 11.12.18_04_

RedStone 11.12.18_05_

…((゚□゚;)))
レベル差のせいか闘士さん見えてないです・w・;

GVって30分なんですかね?←
時間がなくなってしまったので本鯖にもどってからもGVしました。

本鯖の方ではルールなし(?)の全員で戦うみたいな感じになってて…
容赦なくボコボコ殴られるので一人逃げてました…orz

RedStone 11.12.18_06_

怖い怖い…(;ω;`)
残り5分くらいだからと思って戻ってみたけど即死亡ヽ(´ー`)ノ

RedStone 11.12.18_07_

「もうこのまま寝かせてください…(;ω;`)」

GVも終わって古都へ。
そのあとハノブ→で花火大会でした。

RedStone 11.12.18_08_

RedStone 11.12.18_09_

一瞬花火のあげ方忘れてたとか秘密(・ω・`)

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/74-9930c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

