07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

メインクエヽ(´ー`)ノ

こんばんは><ノ
咳が止まらないし風邪引いたような気がします・w・;
皆様もお体にはお気をつけくださいませ><

でも熱はないしと赤石ログインしてるアホです(・ω・`)

リーオのMQが一段落しましたw

Gメンさんに懺悔室に連れて行ってもらえることになったのでハイムダルさんからお手紙預かります。

RedStone 11.12.14_00_

リーオ「お預かりします(・ω・´)」

懺悔室はシフさんとWIZさんとリーオの3人で行きました。
テイマの時もそうだったけど着いて行くのに必死で何もしてないw

でも知り合い3人で行ったので角で待っててくれたりとかでゆっくり行けました…><
1階?は3つの部屋いくだけなのでなんとか行けそうですが2階?が迷子になりそうですね…。

そしてPTだとあんまり見たことが無い(というか今回で3回目ですがw)ボスの顔も見れました。
いつもは姿を確認する前に倒されてるのでw

RedStone 11.12.14_01_

ここでもリーオあんまり役に立てず…(・ω・`)
低下したかったけどボスって低下できないよね…。
遠くからビット投げてました。

◇=ヾ(・ω・`)

ボスも(Gメンさんが)倒してMQアップ。
天上界に行ってきました。

RedStone 11.12.14_02_

リーオ「HP上がるやつください!」

RedStone 11.12.14_02_1

HP980が1000以上にw

HPも上がったので恒例の天上界観光・w・
そういえば光奏師の裏職ってどんなだろーと考えながらフラフラしてると天上界精鋭兵さん発見。

RedStone 11.12.14_03_

…こんな感じとか(・ω・`)

光奏師って子供の姿になってるだけで本体は確か(大人って言うか)大きいんです…よね…

そろそろ意識が飛びそうなので今日はそろそろ寝ます。
ではまた(-_-;)...ZZZ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/72-e4041b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

