09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

寒い…

こんばんはです^^

寒い日が続いてますね…。
最近ホールでじっとしてることが多くなってきました。
外寒いしね…(・ω・`)
じっとしてるのが一番。

RedStone 11.12.06_00_

0時発秘密探しにアリアン行くくらい…w

MQも(MOBの攻撃が痛くて)進まないので限界突破クエを進めてみました。

妖精の泉探せって言われたのにMAP右の方の沼を一生懸命クリックしてました。
ボコボコ言ってるし何もいなさそうとは思ってたんですけどね…(・ω・`)
数時間後Gメンさんに教えてもらってやっと発見。

RedStone 11.12.03_01_

妖精さんとお話。

RedStone 11.12.03_03_

この後、妖精さんのイタズラで会話ウィンドウが閉じなくなって焦りました;w;
エスケープキーさんに感謝。

そして来ました・w・

RedStone 11.12.03_07_

噂の「祈りのカケラ」!
リーオのレベル247だと狩場は塩B8でした。
水晶が反応するMOBとしないMOBがいるんですね…。
レッドストーンのカケラより落ちないと噂の祈りのカケラ…1時間くらい狩りして1個も落ちませんでした^^

1個くらいは落ちるんじゃないかと思ってたのになぁ…。
…まぁ、こんなもんか。

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/70-a24ac20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

