07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

暇だったのでポチポチと。

ゴールデンウィーク終わってから藪PTって見なくなった気がします…(・ω・`)
1回は参加してみたいけどオプティ連続で使うとCPの消費が…ヽ(T▽T)ノ
やっぱり心臓食べないとだめかなぁ…。

RedStone 11.05.11_00_

スウェブにトレントがいたことを知ったので近いうちにタット派遣する予定です(^-^)
良い本落として…;w;

できればスキル+とか速度とか希望で…(笑



暇だったので久しぶりにドット打ってました。(・ω・`)
テイマとファミは前に作ったものですが光奏師作ってみますた。
…テイマより(色が)濃い気がする。
e-01.gif

category: イラスト

[edit]

page top△

コメント:

おおっ、早くも光奏士の絵が@@ 上手だなぁ~

・・・光奏士さん、CP大変そうですね;;;
オススメしたスタンチェックも使えそうに無いようで・・・。ご愁傷様です(オイ
獲得CPが0ってのは予想外でしたw

武器は・・・ベース速度1.0秒の分厚い本とか、スキル+される地下界の本や封印されし~が狙い目かな?
タットさんのドロ運に期待しましょう!それではノシシ

〇んぴら #- | URL | 2011/05/12 21:17 | edit

○んぴらさん>
あ、ありがとうございます><ノ
アイコンくらいしか作れないですが…(笑

知識だとCP消費凄いですよね…;w;
確実に青ポ連打か心臓の道を進んでます…(・ω・`)
オプティはWIZのメテオと似たような感じとか聞きましたね…。
メテオもCP獲得0だったんだ…。
スタンチェックはもうちょっとオプティのスキルレベル上がったら使おうかと思ってます><ノ
…獲得CP0でも使えるのだろうか@@;
基本攻撃すればいいってことなのかな…。

本は今は封印されし~の本使ってます^^
タットのドロ運は…w(遠い目)

コメありがとうございました^^ノシ

タツト #- | URL | 2011/05/12 22:48 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/7-5500096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

