07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

DXU?何それおいしいの?(・ω・`)

DXU…うん。まだ食べたこと無いな…
どうもデス。

光奏師グラ…まだ諦めてないよ^^←

公式サイトに意見で「グラ変わっちゃって残念です」ってメールしたら
「他の職に合わせて変更しました」みたいな感じでお返事来てました。
返事無いって聞いてたので意見だし良いかと思ってたらお返事来てビックリしたのとちょっと嬉しかった・w・

DXUって燕尾服?
燕尾服なのか…?(・ω・`)

デラックスのユニークアイテムって事なのでしょうか…。
燕尾服なのか?
それ以外はダメなのか…?

露店でまだ1回しか見たことないし、値段2億だった気がするんだけどNE!

それ目標にして頑張るから誰か燕尾服ください(笑
露店情報も切実に募集します;w;

1種類じゃ色は青になるんじゃない?とか、黒い服無くなっちゃったのかな…
っていうか、他のキャラも服の色って何種類かあるんじゃね?と脳内で会議中・w・
青っぽいシフの服も違う色が…とか思ったけど会った事ない気がする…。
光奏師は司書服みたいなグラで色は赤・青・黒はありますね。
アチャランサさんは違う色ある気がするけどそんなに意識して見てなかった…w
WIZさんとかはどうなんですかね・w・
今度まじめに他のキャラも見てみよう…。


お話変わってリーオのMQも250レベまで待機…。

RedStone 11.12.02_00_

250レベより低くても進めるみたいなのですが1回行って即死したので即効で帰って来ましたw
うん、無理w^^

そして、前から気になっていたことを試しに行ってきました!

RedStone 11.12.02_01_
RedStone 11.12.02_01_1

リーオ「ジェーソンさんの大事なものをください(・ω・`)」

RedStone 11.12.02_02_1
RedStone 11.12.02_02_

ジェーソンさんの大事な物はどのくらいあるんだろう…w
ランディスさんの後ろできっと涙を流しているんだろうなと…(・ω・`)

…思ったら(たぶん誰かがジャンケンしてて)指差して笑っていました。
元気じゃないかヽ(´ー`)ノ

ではでは、また~^^ノシ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/69-a57d387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

