05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

お花が咲きそう(´∀`)

頭の中お花畑とかそういう意味ではなくてですね…。(・ω・´)
もう近い状態ではありますが…w

光奏師の服はもう開き直ったっていうか、
「レベル上がらないと着れないんだったらレベル上げてやろうじゃないか」
とちょっと開き直りました・w・(←何が私をそこまでさせるのか)
アプデしたときのミスとかで元に戻ってくれることを心から祈ってますw

そんなこんなでリーオのカバンの中覗いたら昨日貰ったお花が…

RedStone 11.11.23_00_

もうこんなに成長したのね(・ω・`)
明日には収穫できそうだ。

ログアウトしてても成長するみたいなので次はもう1種類の植木鉢(種?)も貰ってみようかと思いました。


古都の冒険家協会で受けられるクエも受けてみました。

RedStone 11.11.23_01_

まだ途中だし、詳しくは書いてないのですが、ネタバレとか長くなりましたので折りたたみました。
続きからどぞ( ̄▽ ̄)ノ~☆
もうクエのタイトル忘れてるとかね…orz
200レベ以上で受けられるクエです。

RedStone 11.11.23_01_

RedStone 11.11.23_01_1

事務官さんからのラブレター(違)を読んでから協会長のところへ。

RedStone 11.11.23_02_

リーオ「お久しぶりです!」
リーオとか名前読んでくれるんですね…。
全員の名前覚えてるって凄いなこの人とか思いながら、
「ストレンジの脅威を感じて来い」って言われたので素直に呪いB1へ…。

火抵抗は装備して行ったのですが痛い痛い…
何回も燃えながらMAP内をぐるぐる回って[ストレンジ]って言う名前のMOBを探す…。

リーオ「…そんな名前のMOBいないじゃん!(・ω・´)」

と仕方なく検索…。
名前忘れたけど呪いB1にいる200レベくらいのレイス?でした。

リーオ「お前だったのか…(・ω・`)」

RedStone 11.11.23_04_

赤ポ連打でなんとか勝利。
3匹目くらいでアップしました。

RedStone 11.11.23_04_1

脅威を感じたのでシュルトさんのところへ。

RedStone 11.11.23_05_

RedStone 11.11.23_05_1

でも必死で赤ポ連打したんですよ…(・ω・`)

次はビガプの何とかさん(←もう忘れてる)に会って来いみたいな感じで言われたのでビガプへ。
NPCの名前わからないし、クエスト関係人?みたいなマークも出ないので数十分街中をグルグル…
何度も同じ場所うろうろしてて完全に怪しい人です。
途中関係ないNPCと話しちゃってクエを3種類くらい受けたとか受けなかったとか…。

やっと発見…。

RedStone 11.11.24_00_

RedStone 11.11.24_00_1

偉そうな感じでお話され、
何かの手違いがあったみたいで古都に戻ることに。

RedStone 11.11.24_01_1

RedStone 11.11.24_01_

今日はここまでヽ(´ー`)ノ
続きはまた明日になりそうです。

長々とお付き合いありがとうございました。
おやすみなさい^^ノシ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/64-bece9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

