05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

祝☆アリアン開通!

どうもです。
カウンター1500越え…ありがとうございます;w;

アリアン開通したって言ったら「トンネルかよ」って言われてしまいました…(・ω・`)

RedStone 11.11.14_04_

ティリアさんがせっせと狩り行ってくれて1億1000万到達しましたヽ(´ー`)ノ

でもアリアンの露店で光奏師Tを発見してしまいタットが購入…。
300万くらい飛んでいきましたw
ばれたら即死なので気づかれないうちにデフで狩りしてこっそり戻しておきます・w・

では…

RedStone 11.11.15_00_

ポチっと

RedStone 11.11.15_02_

上がりましたヽ(´ー`)ノ
G作ったときみたいにすぐにMAP画面が出て追加するのかと思ってたのに何も起きず…

RedStone 11.11.15_03_

検索して発見。
忘れないように手順ここにもメモしておきますw

事務官に頼む。
RedStone 11.11.15_04_



RedStone 11.11.15_05_



RedStone 11.11.15_06_

この後場所のリストが出て、それを選択すると増えます^^
ここで1億G払いますw


テテーン!

RedStone 11.11.15_07_

アリアン開通ヽ(´ー`)ノ
久しぶりにタットがGMらしい事をした気がする…w

最近ティリアとタットの装備見てたら武器はIFだけど他は昔のままで「生きた化石」と言われてしまいましたw
装備公開した方がいいって言われたので近いうちに後悔公開するかもです・w・

ではまた・w・ノシ

category: タット日記

[edit]

page top△

コメント:

開通おめでとう^^

こんばんは
もはや名前欄をどうしていいか分からないちんぴらです。

縁故地おめでとう。
もっと時間掛かると思ったけど、最近稼いでるね~w
この調子でいこう^^b

チンピラ唱歌~Hot&Crazy~ #- | URL | 2011/11/18 19:25 | edit

こんばんは><ノ
文字数いっぱいになるくらい名前入れてみるとか…w

やっとアリアン開通です・w・
アリアンあるだけで全然違いますNE!

縁故地ありがとうございますw
狩場で良い場所見つけたので頑張ってましたw
リーオのMQで飽きてレベル足りなくて進めなかったっていうのが…w
早くお金ためて次はスマグ追加したいです・w・
全財産使い切ったのでゴールはまだ遠そうですが頑張ります!

たつと #- | URL | 2011/11/19 13:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/60-8129f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

