04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。

テイムの旅

テイマでハイエルフ再テイム行ってきました><ノ

RedStone 11.10.10_00_

王様いないかとかいつもドキドキしますね。
気付かれたら最後なのでw

…(・ω・`)
テイムは成功したのですがSS取り忘れるって言う…orz

RedStone 11.10.10_02_

スバイン要塞の骸骨魔法師もテイムしました^^
アッシュと同じくらいだw
黒支援貰えるし以外といいパートナーに慣れそうな予感・w・
今度このペアで狩り行って見ます。

オーガもテイムしてみました。
さりげなくZINです。
でもサキュが2回攻撃する間に1回とか、ダメはサキュとあんまり変わらなかったような…?
サキュに誉めるとか、支援してなかったかもですがw

RedStone 11.10.15_00_

ティリア「やっぱり貴方とは合わないみたいだし…」

GHで即お別れしましたw

category: ティリア日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/49-913b59db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△