09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

P戦!

P戦行ってきました^^
kindの皆さんでw
タットGでも行ってみたいような気もするけど(気がするだけ)最初のイフリートみたいなMOBに燃やされてすぐ帰還すると思います…w
うん、やっぱりkindで連れて行ってもらおう…。
火力は無いからリーオで低下頑張る…。

昨日は(時間的には今日ですね…)久しぶりに沢山人がINしてたのでP戦行きました^^

RedStone 11.10.09_02_

初めてボスっぽいところまで進めましたヽ(≧▽≦)ノ
…5ステージ目くらいかな?
レベル600ですって。
ここの前の前とかくらいからレベルなんて見えません…w
気付いたら死んでるとかNE!
HP効率がはずせないけど低下に専念するならスキル装備とかでもいいのかな?とか思ったりもします。
Gの皆さんのレベルが高いので火力としては戦力外デス・w・
低下以外は遠くの方からビット投げてる感じで…

GメンさんのMQのお手伝いもしてきました^^
レベル制限に引っかかって入れないのでテイマでお手伝い…w
登場のSSしか撮れなかった…><

RedStone 11.10.09_00_

このボス。
私の脳内では花(薔薇みたいな)の中に女の人が立ってる感じの綺麗でかっこいいイメージだったのですが…
よく見たらヘビみたいだし、真ん中の丸いのにも顔ありますよね…@@;

…orz

思い出は美化される物!!(^p^)

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/48-0f521785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

