09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

初めてのバフォクエれぽ

ログインラリーでプチポタ(?)貰ったのでせっかくなのでバフォクエ行ってきました!

初めての課金エリア!!ヽ(´ー`)ノ

RedStone 11.09.11_00_

「はじめまして!」

RedStone 11.09.11_00_1

バフォクエ初めてでPTの人に「今日秘密行っちゃったかもなのですが…」とか言ったアホは私ですorz
皆さん親切で「これクエなので大丈夫ですよ!」を教えていただきました。
クエストでPT組んで行くとかってMQの秘密みたいなイメージありません?w
…私だけか(・ω・`)

RedStone 11.09.11_01_

燃えるって聞いて火抵抗装備に変えてみたけどHPが500…w
燃えなくても死ぬと思って頭はHP効率にしました・w・

RedStone 11.09.11_03_

RedStone 11.09.11_02_

これLA(?)取らないとクエアップにならないので人数多いと大変@@

RedStone 11.09.11_05_

誰かが話すとボス?のところに移動したりで…なれないです…。

RedStone 11.09.11_07_

全員がタゲ取らないとクエがアップしなくって、私最後までタゲ取れなくて大変でした;w;
ボス?のHPは減って行くし、ギリギリでタゲ取れて無事全員クエUP。
そしてそのまま攻撃してたので瞬殺でした@@

RedStone 11.09.11_09_

RedStone 11.09.11_10_

クエ報告すると194レベだったリーオが197に…@@;

これ凄い…。シャンレイにも勧めないと…(・ω・`)

当然ですが、バフォ手は入ってませんでしたw

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/42-086bd721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

