03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。

東京オフイベ参加してきました

こんばんは^^
東京オフイベ参加してきました(`・ω・)



レポ書こうと思ったのですが写真撮る余裕が無かったのであっさり報告と思ったけど長くなりそうなので続きからどうぞ←
1480736414229.jpg

キャンセル枠狙いですが…シャレオツな街、GINZA行ってきました。
駅の出口がAとかCとかあったからヤバイなと思ってたけど思った通り出口が沢山すぎて若干迷いながらも到着…。
会場の建物は出口出てすぐの所だったのでタスカッタ…

会場の7階まで上がったらキャンセル待ちの人は入り口(1階)に豆たろうさんがいらっしゃいますとの事で1階へ。
応募した時のキャラ名(リーオ)伝えて抽選券貰えました。

1480737658391.jpg

抽選が12時50分からとの事だったので50分間ぼっちの忍耐力が試される…orz
前の道路が歩天?になっててパラソルとかテーブルとか置いてあったのですが、道の真ん中にちゃぶ台と座布団が置いてあったのがとても不思議でした。
GINZAって凄い…←
ぼっち耐久…と思ったのですが途中でツイッタのフォロワーさんに保護して頂いてぼっち回避…ありがとございます;;

抽選何とか当たりまして会場へ。
キャンセル待ち50人以上居たみたいで良く当たったな自分と思う…(´v`;)
名刺シート頂いたのですが自分で名前書かないとだったので自作の名刺↓使ってました。

DSC_2042.jpg

今回のアプデ情報と言いますか…
・清水Pさんのご挨拶
・レイドボス?の40人定員を年内に何とかする(うろ覚え)
・コミュ鯖?
…………(´‐`;)。o0(写真撮れなかった)

RSクイズは難しすぎて全然わからなかったですが、お料理美味しかった(´p`)←

名刺交換も沢山の方に交換して頂けて嬉しかったです! ありがとうございます;;
物理光奏師さんにも会えて嬉しかったヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

リアルガチャはリングオブレインでした。

DSC_2044.jpg

モニターから結構離れてて写真全然撮れなかったので最後人が居なくなってから1枚←

1480744973012.jpg

来年もオフイベ楽しみにしております。
これからもまったり赤石頑張ろう…ウム(‐ω‐)

家帰ってから頂いた名刺眺めてニヤニヤ(・∀・)←

DSC_2040.jpg

お土産も頂けてうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_2043.jpg

ポストカードは名刺の裏の絵柄3種類集めてEMひじきさんに見せると貰えました。(´∀`)

レポートになってないレポ終了~。
オフイベ参加された方お疲れ様でした&声かけて頂いた方ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

category: その他

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/313-111c7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△