05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

転生2回目続きと11周年メダル

こんばんは^^
だいぶ時間空いてしまいましたがリーオ無事に転生キャンペーン中に転生2回目できましたヽ(´∀`)ノ
(多分大丈夫なはず)

RedStone-16.01.18[10]

SS撮ろうと必死で連打してたら羽が良い感じにハートになっててかわいい←

転生の輪っかも青?から…
RedStone-16.01.18[04]

赤にヽ(´∀`)ノ
RedStone-16.01.19[00]

その後覚醒クエもついでに終わらせて…

RedStone-16.01.18[09]

RedStone-16.01.18[09-1]

またまた物理光奏師頑張るますよ(`・ω・´)

ホールでこっそり花火でお祝いして転生2回目終了☆ヽ(´∀`)ノ☆
RedStone-16.01.18[06]


11周年イベントも始まってたま~に古都の片隅で叫んでおります。
(古都の中心で叫ぶ勇気は無かった)

RedStone-16.01.24[00]

(∩・∀・)∩ <レッドストーン最高

RedStone-16.01.21[00]

RedStone-16.01.21[00-1]

無課金だし狩り効率は悪い方だろうし心折れそうになりながらリアルグッズ欲しさに日々狩りまくっております。
でもこれ応募って何個も応募可能みたいですが24日までに400枚以上とか僕無理な気がする…(ヾノ・∀・`)

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/306-b1efcad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

