07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

転生2回目!の準備。

こんばんは^^
そろそろリーオで転生2回目のクエ進めておこうかなとロマ村へ行ってまいりました。

ゼブさんに会って来るように言われたのでレッツ。

RedStone-16.01.15[02]

RedStone-16.01.15[02-1]

では、ここから長くなると思うので続きからどうぞ(・ω・)ノ
※自分用メモレベルなので転生クエ内容は詳しくは書いておりません・w・;
ゼブさんに湖を綺麗にする研究的なのを調べてきてみたいな事を頼まれたのでアリアンのメロープさんとお話しした後に
ティルンさんの所へ…
選択肢3個くらいあった気がしますがわすr

RedStone-16.01.15[03]

RedStone-16.01.15[03-1]

種を手に入れたのでゼブさんの所に戻ります。

RedStone-16.01.15[04]

RedStone-16.01.15[04-1]

種を渡した後にゼブさんが極寒の地に送ってくれました。

RedStone-16.01.15[07]

RedStone-16.01.15[08]

(ここでもう転生かな? と思ったけど違った)
再び地上?に戻って…

RedStone-16.01.15[09]

RedStone-16.01.15[09-1]

オーガ王宮?でミラージュストーンのカケラを集めます。

RedStone-16.01.15[11]

カケラが集まったらスマグへ。

RedStone-16.01.15[12]

RedStone-16.01.15[12-1]

カケラを一つにしてもらってゼブさんの所へ。

RedStone-16.01.16[00]

RedStone-16.01.16[00-1]

まだ続く…_(:З」 ∠)_
思ったより長い…

湖の地下?で鷲を倒して妖精のペンダントを貰ってきました。

RedStone-16.01.16[02]

そして再び?極寒の地へ
(雪降ってる)

RedStone-16.01.17[02]

RedStone-16.01.17[02-1]

1だとMOBを倒せそうになかったので(←)2へ。

RedStone-16.01.17[03]

RedStone-16.01.17[03-1]

こちらはお話しするクエでした。
正直にお話してると失敗になってしまう…(・ω・`)
何回か失敗しながらも無事終了。
ベンさんの所に戻ります。

RedStone-16.01.17[04]

RedStone-16.01.17[05]

おおお・w・
遂に転生か…


と思ったらまだでした。←

RedStone-16.01.17[07-1]

RedStone-16.01.17[07]

神獣の体液を探しに行く…のはまた後日で…・w・
今回はこの辺で長々とお付き合いありがとうございました・д・ノシ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/304-314633e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

