05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

こらぼこす

こんばんは^^
まったり狩りメインでだらだら過ごしてる竜人です_(:З」 ∠)_

先日、キーホルダーのお礼にとお友達からプレゼントを頂いたので早速…(///∀///)

RedStone-15.09.17[01]

買おうか迷っていたのでちょっと本気で嬉しい…。

RedStone-15.09.18[01]

ぽちっと。

RedStone-15.09.18[02]

ポタ出し中でラットで放置だったのでここで着替える勇者リーオ。

\\ ててーん //
RedStone-15.09.18[04]

かわいいヽ(´∀`)ノ

最初このコス見たとき光奏師ついに女の子扱い…orz
とか思ってたけどキャラの累さん?って少年って書いてあったのでもーまんたい。
アニメ見てないのですがかわいいからいいかなって( )

ポタも出てホール戻ってから重要な事に気付く。

【突発クエスト】 カンニが耐久0です。加治屋さんに持っていきましょう。

RedStone-15.09.18[11]
リーオ「(この格好で外に出るのか…)」

RedStone-15.09.18[12]

透明指装備でこっそり加治屋さんへ。
(古都のどこにNPC居るのかわからなかったのでアリアンへ)

RedStone-15.09.18[13]

知り合いにも見つからず無事に帰還。
(結構恥ずかしい。)

【クエストを完了しました】

とりあえずメモメモ。
光奏師正面
RedStone-15.09.18[16]

背面
RedStone-15.09.18[07]

獣人正面
RedStone-15.09.18[14]

背面
RedStone-15.09.18[15]

は、こんな感じです。

今回の光奏師のグラみてずっと気になってたのですが、
結構短いスカートだよね。
あの子足開いて座ってるよね…。
…ってずっと考えてたけどやっぱr

RedStone-15.09.18[10]

ではまた・д・ノシ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

がわいいよぉ!
リーオがわいいよぉ!!!!!

空向 #- | URL | 2015/09/19 00:04 | edit

ぱんつ丸見えでもいいじゃない
男の子だもの
 
   りーを
 
DXUは古都ならティレンさんのところで修理してもらえますぞ~

半井 #p2KxO67Y | URL | 2015/09/19 14:24 | edit

空向様>
一瞬誰だか分らなかった…(゚д゚*)
この子キャラ紹介見なかったらずっと女の子だと思ってたと思いますw
りーおかわいいよりーお(´∀`*)←
るんさんと今度一緒にSS撮らせてください( ゚д゚)ノ

半井様>
りーをwww
(私みたいな)危ない人寄ってきそうだからやめなさいりーを←

古都はティレンさんか!@w@
ありがとうございます!!

竜人@リーオの中の人 #- | URL | 2015/09/20 22:29 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/290-91636285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

