03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。

がーるずぱてぃー2015れぽーと

こんばんは^^
公式オフイベ行ってまいりました。



ちょっと早めについて会場近くを1人でうろうろしてたらツイッタのお友達が保護してくれまして…
仲間に入れて貰えてよかった…ありがとうございます;w;

受付時間近くなって会場近くで待ってると入り口が後ろの方だったらしく一番最初に入れてしまって…(震え声)
「トワイライトのリーオです」って名乗ったら「イラスト描いてる方ですよね」って…うわあああああ(゚д゚;)
EMさんに知られてる…のか…@д@;

スミマセン光奏師大好きです(混乱)

お金払って折角だしと写真付き証明書も持ってお酒飲めたら飲もうかなt
席はくじ引きでした。

DSC_1151.jpg

スマグヽ(´∀`)ノ

ウルフマンにもお会いできました。
かわいい(´ω`*)

DSC_1124.jpg

スクリーン。

DSC_1123.jpg

では、レポなのですが、長くなりそうなのでいつものように折りたたみで…
続きからどぞ( ̄▽ ̄)ノ~☆
イベントレポレポ。

歓談の後に新コス発表・w・

DSC_1126.jpg

wktk
こちらは白騎士さんだったと思います←

DSC_1127.jpg

剣士さんかと思ったらシフさん(興奮)
奥はメイドさんです。

DSC_1130.jpg

そして黒騎士さん

DSC_1135.jpg

サマナさんなんかかっこいい…

DSC_1136.jpg

アチャさんも凄いかっこよくて…(´∀`*)
これ育てたくなってくるやつ…。

裏職とで白と黒って言ってた気がするのですが光奏師と獣人どうなるんだろうとかwktk

次はイラストシチュエーション

DSC_1137.jpg

まずコンセプトを決めます。
「全体的にチラリズムを意識した構図」

DSC_1139.jpg

そしてイメージ画。

参考ポーズを参考に完成品がこちら

DSC_1140.jpg

こんな感じでシフ武さんの年賀イラストをみんなで考えようと言うものでした。

DSC_1141.jpg

スマグテーブルでは「取りあえず脱がそう」から始まっt

ゲフゲフ

最終的に赤マフ褌のシーフになったとかならなかったとか

みんなでイラストのイメージ考えるのすごく楽しかったです!!

次に赤石クイズとリアルグッズ大抽選会だったのですが写真撮れなかt…
リアルグッズはいつも通り何も当たらなかったです(ヾノ・∀・`)

お友達とのカラオケ二次会後帰宅。
お土産沢山でうれしい。

DSC_1149.jpg

赤い缶の中身はこちら

DSC_1150.jpg

「おいしくてつよくなる」ビス こ と ガム でしたヽ(´∀`)ノ
食べるの勿体ないね。

グレーの箱の中身は

DSC_1152.jpg

イラストカードでしたヽ(´∀`)ノ
年賀状とか暑中お見舞いのイラストとかかな@w@

以上です(・∀・)

声かけてくださった方、キーホルダーとかシール貰ってくれた方ありがとうございました(*´・ω・)
今日はお疲れ様でした!
またお会いできる機会ありましたらよろしくお願いいたしますです・д・ノシ

category: その他

[edit]

page top△

コメント:

抱き枕はガールズオフでする内容ではない気がするww

るん #- | URL | 2015/09/05 23:57 | edit

イラストはこうやって考えています的な説明で使われていたのですwwww

竜人@リーオの中の人 #- | URL | 2015/09/06 02:03 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/288-fd3d77a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△