09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

オフイベ行ってきました。

こんにちは^^
昨日イベント参加された方はお疲れ様でした。

150322.gif
はじめて二次会も参加しましたが皆さん凄かった…。

フォーマルなんて着慣れないし履きなれない靴で足が死んだ…_:(´ω`」 ∠):_

オフイベレポ?みたいなのを書いてみました^^ノ
立食だったのであんまり写真撮れなかった…(・ω・`)
まずは会場内から~
お友達と一緒に前の方のテーブルにいました。

of20152.gif

結構速く中に入れたので人が少ないうちにランサーさんも写真。

of20153.gif

結構背高かった気がする…(・ω・`)

壁のタペストリー?も全キャラ…(´ω`*)
……居たのですが……撮れてない気がすr…

of20154.gif

テイマさん

of20155.gif

…後で撮ろうなんて考えてた私が馬鹿だった。(;ω;`)

気を取り直して…新しいゲームの情報など~
あんまり写真撮れなかったのですが…
アニバーサリーワールド。

of20156.gif

最初から高レベのキャラで冒険できるワールド…だったと思います←

後は金鯖ですね。こっちは画像なし…@@;
今回の金鯖は作ったキャラ移動できるそうです。

私が気になってたのはこの後の…

of20157.gif

メインクエスト第二章!!
気になる!!凄い気になる!!(゚д゚)
凄い楽しみに待ってます。

そして新コス。
実装12月だったかな…違ってたらスミマセン…

of20158.gif

バイオリンの演奏もあって古都の曲と赤石起動する時の曲アレンジされた2曲凄いかっこよかったです。
曲名がわからない…(’‐’;)

イベントレポ?はこんな感じで…。

今回の名刺。

of20159.gif

前回は(名前だけだったから)地味って言われたけど
アドレスも入ってちょっと豪華になったもんね。(・´ー・`)←

今回沢山の方と名刺交換してもらえましたヽ(´∀`)ノ
オリジナルの名刺作ってる人もいて凄いと思いました…。
栞もかわいいって言って貰えて凄く嬉しかったです!
貰ってくれた方ありがとうございます!

of201510.gif

そしてプレゼント交換で頂いたプレゼント。

of201511.gif

イラストもかわいいしネクロさんすごいかわいい…(´ω`*)
裏面もかわいいのです。

of201512.gif

凄く嬉しい(´ω`*)

最後に来場者プレゼントです。

of20151.gif

デカゴンクラウン早速貰ってみようかと思います。wktk
プレイボタンはなんか使うの勿体ない気がするけど凄い聞きたい…。

と、こんな感じでレポ(になってるか微妙ですが)終了です。
では・д・ノシ

category: その他

[edit]

page top△

コメント:

お疲れ様でした!
しおり早速使わせてもらってます(笑)

魔導士 #- | URL | 2015/03/22 18:42 | edit

オフイベお疲れ様でした!
お話してくださってありがとうございました^^w
しおり早速使っていただいてるなんてありがとうございますw@w@
またお会いできる機会がありましたらまたよろしくお願いします!

竜人 #- | URL | 2015/03/22 21:21 | edit

リーオが悪いって都市伝説は発表されたのか?
んで、リーオフォーマルコスの画像UPは?
あと、ビュッフェでファミまんばっか食うなよ

 #- | URL | 2015/03/23 18:38 | edit

リーオのフォーマルコスの画像はありません^^^^
見たら即死効果付いてるので見ない方がいいです・w・
ビュッフェにファミまん無かった…(・ω・`)

竜人 #- | URL | 2015/03/25 00:41 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/279-e8bc0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

