07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

東京オフイベ参加してきましたぬ。

こんばんは^^
東京オフイベに応募したら当選してたのでこっそり参加してきました。(・ω・`)

140928.gif

レポは長くなりそうだったので続きからドゾ( ̄▽ ̄)ノ⌒◇
ネタバレ(?)的な物になってるのでご注意くださいませ。
ツイッターのお友達に誘って頂き一緒に渋谷集合で…10人くらい集まってたと思います。
仕事以外であんまり人と会わない+コミュ症なので全くしゃべらず…
誘って頂いた方にもかなりご迷惑おかけしたと…_:(´◇`」 ∠):_

軽く(?)昼食済ませて会場へ。
早速テイマさんと遭遇。カワイイ

DSC_0385.jpg

2階の受付に行くと机の上に名刺が沢山並んでました。

DSC_0386.jpg

受付で鯖名とキャラクター名を確認して、名刺貰って中へ…。
危うく「水鯖のリーオです」って言いそうになって焦った…。
トワイライト…トワイライト…

中に入るとスクリーンにランサさんが・w・
席は何個かテーブルがあって好きな所に座ってください形式でした。

DSC_0387.jpg

真ん中に食事と後ろにはポスターがビッシリ。

DSC_0388.jpg

20分遅れ位でスタートして、ハロウィンコスの情報とか…
シルエットでも良いから光奏師見たかった…(´・ω・`)

DSC_0389.jpg

LINEのスタンプの情報とかもありました。
カワイイ。欲しい。
もっと大きく写メ撮れば良かった…

DSC_0391.jpg

そしてネ申スイッチです。
抽選で5人くらい選ばれてステとか決めていきます。

DSC_0394.jpg

・踊り子・大盛り・バリカタ・超こってり・レッドネックレス
名前は…なんだっけ…←

寄せ書きにもこっそり参加してきました。

DSC_0395.jpg

ビデオレターもあったけどそっちに参加する勇気は無かったです…。
コスしてる人もいて獣人さん凄いかっこよかった…。
悪魔さんとか霊術さん姫さんとかみんな可愛いし、ウルフマンとかシフさんもいました。
写メ撮ってくれば良かったと思ったけど話しかける勇気は無いチキンです←

大抽選会もあったのですが何も当たらず…リアルガチャは

DSC_0398.jpg


二次会もあったのですがスマホと私のHPが尽きかけていたので帰宅。
次はスマホの充電器持って参加したい…←

みなさん自作のグッズとか作ってたりお土産持ってきてたりで凄いなと思いました。
私も今度行くときは何か作って配りたいなとか…思ってみたり。

電車の中で爆睡して帰宅。
手に持ってた荷物落して目が覚めたとか…(小声)

限定グッズとかかわいい…

DSC_0396.jpg

名刺も交換してきました。
お名前出していいか確認していないのでお名前は伏せておきますぬ。

IMG_20140927_193318.jpg

最後にリーオの名刺。

DSC_0397.jpg

ブログのURLとか載せておけばよかったかなとか今更言ってみる(゚ρ゚;)

皆様優しくて違う鯖の方も普通にお話していただいて嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・
イベントってもっとなんか友人同士で固まってわちゃわちゃするイメージがあったので行って良かったかなと本気で思いました。
またイベント会ったら勇気出して応募してみようと思います。
イベント参加された方々お疲れ様でした! ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

と、こんな感じでイベントレポ終了です~。・w・ノシ

category: その他

[edit]

page top△

コメント:

だからリアルファミまん持って行けと・・・・

ラム飲め! #- | URL | 2014/09/28 22:29 | edit

持って行かないですYO(゚д゚;)
恥ずか死する…orz

たっと #- | URL | 2014/09/29 11:04 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/268-58be7564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

