09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

バレンタインイベ実話。

こんにちは^^
仕事の残業デーから解放されてIN率が多少UPしてる竜人です。

最近ツイッターでRSのお話で構って貰っていてブログの更新g…
RSのお絵かき仲間いるのもすっごく楽しい(´ー`)

バレンタインイベ参加はしてるけど全然カケラ集まらないです…(・ω・`)
RSのバレンタインイベでたぶん忘れられないであろう去年のバレンタイン。

光奏師は【男の子】だよ^p^
男女のカップルじゃないとカケラ落ちないんだぜ(・ω・´)
これでチョコのカケラ出ても問題な気はしますが。まぁ確率いつもの半分くらいで出るのも…^p^

光奏師出てすぐの頃INしてGホール行ったらGメンさん何人かでお話してて
「リーオさん男!!?」
って叫んでる剣士さんもいたけd…

光奏師は男の子だよ(2回目)

そう言えばつい最近も光奏師って男?女?って聞かれた気がするけど男の子だよ!(゚д゚)
マント装備ですだよ。

category: イラスト

[edit]

page top△

コメント:

んじゃあれはどうなるんだろうね。

今年の3月に実装されるとする"獣人"
あの職は情報によると[勲章/マント]を装備・・・は普通だけど
何故か、女性キャラしか装備できないはずの[ペンダント/耳]が装備できる。

さて、ここで疑問。
バレンタイン・ホワイト時に実装予定の"獣人"はどっちの性別で判定されるか。
どっちもドロップしたら・・・・・。


・・・・・アウトだな。


ところでリーオは"獣人"には興味あるの?

萌炎@PSO2/Ship2民 #- | URL | 2014/02/09 14:19 | edit

> 何故か、女性キャラしか装備できないはずの[ペンダント/耳]が装備できる。
え?@w@ まじすかΣ(゚д゚)
えぇー(゚д゚;)
あの耳じゃ耳装備あっても良さそうな気はするけど…

> さて、ここで疑問。
> バレンタイン・ホワイト時に実装予定の"獣人"はどっちの性別で判定されるか。
> どっちもドロップしたら・・・・・。
変身で性別変わるキャラいないのかなと思ったことはあるけど…w
うぇえええ(゚д゚)
まさかの(゚д゚;)
3月実装ならホワイトデー間に合うか間に合わないか…ですね@@

> ところでリーオは"獣人"には興味あるの?
最初見た時のスキルは闇属性でごっついの想像してたのでちょっとそっちに興味はあったけどね~@@
今公開された情報だと光属性の双剣、噂では武器2個使うから攻撃速度遅い…とかで…
無課金には厳しい職かなとは思ってますが…
一応育ててみるつもりではいますよ^^
周りのレベル高くて強いであろう獣人さん達見て心折れなかったら…w
まぁ、無課金物理光奏師でも結構やっていけてるしね…(・ω・`)
狩り方が私に合ってれば育てるとは思うw

竜人 #- | URL | 2014/02/09 20:44 | edit

男×男 どっちが攻めでどっちが受なんだよ・・・・・
リーオ・・・・変態だな

 #- | URL | 2014/02/15 22:01 | edit

Re: タイトルなし

ぇー…(゚д゚)
でも最初に言ったのはリーオじゃないですよぉ…(゚д゚)

竜人 #- | URL | 2014/02/16 09:43 | edit

あのねーバンテリンの手首用サポーターいいよぉ。3サイズくらいあったはずぅ、するのとしないでは違うと思うよ・w・bそのへんのドラッグストアにあると思う。

だれか #- | URL | 2014/03/10 06:58 | edit

なるほど@w@
ありがとうございます!今度探しに行ってきます!(゚д゚)ノ

竜人 #- | URL | 2014/03/14 01:47 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/245-71a56085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

