09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

久しぶりのサキュテイム

こんばんは^^
今日は久しぶりにサキュテイム行ってきましたヽ(´ー`)ノ

最初サキュのレベル660だと思ってまして…。
狩りしたり秘密行ったり装備揃えたりとがっつり準備してたら620じゃん…ぇー(゚д゚)
ってなったり…

なんとか朝10時からサキュテイム。
サキュにたどり着くまでにPが魅了されたり瞬殺されたりとかありましたが…。

RedStone-14.01.26[00]

なんとか到着。

しかし、Pが魅了される前にサキュのタゲ取ってたみたいでサキュを瞬殺…(´;ω;`)
そのまま1時間待ち。

その後作戦を練り直して無事620のサキュテイム成功しましたヽ(´ー`)ノ

RedStone-14.01.26[01]

テイム後Pのレベルが650になってて焦ったけど
魅了したときにリトルさんの女神がサキュにかかってたみたいで@@;
数分後620に戻りました。そのままでも良かったのにね…(・ω・`)

朝早く?(10時だけど)からお付き合いしてくださった友人に感謝です(´ー`人)

category: ティリア日記

[edit]

page top△

コメント:

・p・

ようやく無低下のサキュ獲得ですか。
てか、引退したあたりで既に出来たはず・・・。

そして、サキュを660だと思っていたとは・・・。
事前にちゃーんと確認しなきゃ。
しかも、始めてじゃないんでしょ・・・、ここに来るのもサキュをテイムするのも・・・。

まぁ、りーおだから仕方ないな。

萌炎@PSO2/Ship2民 #JalddpaA | URL | 2014/01/27 00:14 | edit

Re: ・p・

うん。引退した時点でもうすでに660レベだと思ってたの^p^
「よーし、今度レベル上げてテイム行くぞ~」
って思ってたら…ね…(゚д゚)
最後にサキュテイムして何ヶ月経ってると…w
まぁ、勢いのみなのは仕様です^p^

竜人 #- | URL | 2014/01/28 01:06 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/242-66d82c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

