09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

オガ秘密と再振りとキャンディ

Gメンの方とオガ秘密行ってきました^^

RedStone 11.07.03_00_

オガは道順覚えててよかった…(遠い目)

RedStone 11.07.03_01_

レベルも1回目は最後の経験値入る前に古都戻って待ってたので2回行けました^^
よかたよかた。

秘密終わって小休憩。

RedStone 11.07.03_03_

もうこの時点で2時は過ぎてた気がします(笑
↑夜中のw

このあとTボスも倒しに行ってきました。
(警備兵だから)T品はいらないけど経験値ウマウマ!
ついでに良いT品でたらいいな!

RedStone 11.07.03_04_

…ポタが出た!!

RedStone 11.07.03_05_


そして以前買ったキャンディーも減ってきましたよ!(←まだ持ってる)

RedStone 11.07.03_12_

↓ちょっと前のカバン
RedStone 11.05.31_01_

夜中にバリバリかじりながらボスに挑んでやっとここまで…;w;
もう絶対病気になってるww
そろそろ赤ポ飲む準備しないと^^

暇だった時間があったので2つ目のテストの最後の再振りもやってみました。
(SSが)長くなってしまったので続きからドウゾ^^
RedStone 11.07.03_11_

暇だった時間があったので再振りもしてみました。

自分用メモで今のリーオのスキル欄。

RedStone 11.07.03_08_

ダブルエフェクトのダメ。

RedStone 11.07.03_09_


再振り後。

RedStone 11.07.03_15_

ダブルエフェクトをマス。

RedStone 11.07.03_13_

ダブルエフェクトのビット付着率はスティッキーであげないとダメみたいですね・w・
シャンレイ(知識)はオプティで育ててるからわかるのですが物理は手探り状態で…。
でもそれが楽しいんですけどNE!^w^

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/24-f0675269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

