05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

テイマー覚醒ヽ(´ー`)ノ

こんにちは^^
前回の記事の案山子クエですが…。
前回クエやってた人はインセクト退治のクエから始まるので合ってるみたいですね@@
でも本の事は書いてなかったので…
ちょっと気になるけど本読むならタットで作れそうなのでまぁ良いかな~と思いました・w・

テイマも先日覚醒してきましたのでレポレポ。

RedStone-13.12.01[05]

ティリアさんは…。

RedStone-13.12.01[001]

「信望の民」に覚醒しましたヽ(´ー`)ノ
唐辛子とかが強化する奴です・w・

RedStone-13.12.01[00]

早速辛子覚醒…(・ω・´)
この日のためにSP貯めておいたんd…

覚醒前:
RedStone-13.12.01[01]

覚醒後:
RedStone-13.12.01[04]

…(・ω・´;)
CPが若干減っただけか…?@@;

ステのSS撮っておけばよかったと今更後悔するけどもう遅い…・゚・(ノД`;)・゚・
赤ダメは増えた気がするけどでもやっぱりそんなに変わらないような…

もう1個スキル覚醒もしました。

覚醒前:
RedStone-13.12.01[02]

覚醒後:
RedStone-13.12.01[03]

…・゚・(ノД`;)・゚・

良く見たら覚醒前と後でスキル-1になってるので装備の違いなのかな…@@;
スミマセン;;
前と変わらないって言うのがホントなのかも…

うむ…良くわからなくなった…┐(´ー`)┌
まぁ、強くなったと信じて狩り行って来ようと思います(´;ω;`)

では・д・ノシ

category: ティリア日記

[edit]

page top△

コメント:

とりあえず・・・さ。

ほら・・・。あそこに情報あるじゃん・・・?
ここにリンクしてあるんじゃん。。
RSHを・・・。
そこから情報見れるからそれ見ればどう変わったか分かるよ。。

さて、そう言っても一応書きこみ。
唐辛子⇒強化率変化なし。覚醒で変化した点は、唐辛子25回使用した後でもさらに何度でも使用可能に出来る。(変わりに本来の上限である25回を超えた使用をした場合、能力増加率は半減するらしい)
攻撃⇒強化率変化なし。覚醒で変化した点は、クリティカル率を付加させる。(SLvで増加。上限有り)
防御⇒強化率変化なし。覚醒で変化した点は、ブロック率を付加させる。(SLvで増加。上限有り)

さらに、その覚醒タイプは、2種類の指令効果を維持できる。(攻撃と防御同時発生が可能に。)
以上です。

SLv-1になった理由はしらない。
何か装備変えたんじゃないかと思うけど・・・。多分無いよね。。

萌炎@もうじきRS引退 #- | URL | 2013/12/08 22:12 | edit

Re: とりあえず・・・さ。

ほら、なんていうか…答え見ちゃったらつまらないじゃないですか…(・ω・`)
自分で確認するのが楽しいんだよ…きっと^p^
辛子も何回も使えるようになったのですね^^
まぁ、25回以上使うことなんてめったに無いかr…←

スキルが下がったのはたぶん装備をちょこっと変えたんだと思います@@;
スキル+1の手を外してた~とかね…(´・ω・`)
うん。リーオ仕様です・w・

竜人 #- | URL | 2013/12/11 23:29 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/235-2bb088f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

