07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

カカシなクエスト

こんばんは^^
お休みだったので久しぶりにRSにINヽ(´ー`)ノ

EMクエやってきましたよ。
心臓いっぱいヽ(´ー`)ノ

RedStone-13.12.07[02]

リーオとティリアは前回のクエを受けていたせいかインセクト?(普通のMOB)を倒すクエからスタートでした。
50匹倒してカカシへ。
タットもやったと思うんだけどなぁ…(´~`;)

改めて本を作ってみようと思ってカカシから本をもらったのですが…。

RedStone-13.12.07[05]

…ん?
完成度0%だよな…。

RedStone-13.12.07[05]

…(・ω・`)

たまに入るのもあるのですが…。

結局こんだけ…

RedStone-13.12.07[06]

被ってたのも勿論あるのですが全然持って無いときからすでに書かれているって…;w;
前回どこまで集めたかももう覚えてないしw

タットは案山子クエの最初(メモを集めるところ)から受けられたのですが、
リーオ、ティリアはもう最初からインセクトとか倒すクエだったので…。
バグなのか前回の引き継ぎなのか…(´;ω;`)

前回の続きなら本取っておけばよかった…とか思ってしまった…。
でも銀行入れられなかった気がするしな…。

心臓も重ねられれば良いですよね…。
もうすでに3人カバンいっぱいに心臓w

そだ。
タットで案山子クエの1回目クリアしたときに良い物貰いました(´ー`)

RedStone-13.12.07[04]

…嘘はついてない(´ー`)
中身は箱開けた瞬間にカバンにリロードされちゃったので青ポ、赤ポ、万病のどれかだったと思います^p^

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

いまさらですが・・・・光奏師って女の子だっけ?男の子だっけ?あ、マントだから男性キャラか・・・・・・。。はよボルテつけんさい。

偽物かもしれないてん助 #- | URL | 2013/12/09 15:18 | edit

Re: タイトルなし

光奏師は男の子です!ヽ(´ー`)ノ
最近土日しかIN出来てなくてボルテまでが遠い…;w;
そろそろレモンsにも越されそうですよね…@@;
この前会ったとき納骨だった気が…

竜人 #- | URL | 2013/12/11 23:31 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/234-00dc90dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

