09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

決戦ワールド

こんにちは^^
お久しぶりです;w;
最近リアが忙しくて全然IN出来てない…(´;ω;`)

でも今週は3連休なのでちょっとINしております。

そして今経験値2倍中と言うことで貰ったポータル?(20%経験値上がるやつ)を出して、
ちょっと決戦ワールドを覗いてきました。

|・ω・`)

RedStone-13.10.12[00]

リーオで作れた・w・
転送とかじゃなくてキャラを作るんですね…。

地図?はこんな感じ・w・

RedStone-13.10.12[17]

装備を売ってる人を探しますが迷子…。
光奏師どこにいるんだ…。

RedStone-13.10.12[01]

テマサマは4人くらいキャラがいた気がする…。
そう言えばテイマだとPってどこで連れてくるんですかね…@@;

光奏師ちゃん居ました。

RedStone-13.10.12[02]

MAPほぼ一周したのに見つからずスタート地点に戻ったらすぐ左にいました…(・ω・`)
なんかゴメンヨ…。

ジュドーさん1人でいろんなものを売っています。

RedStone-13.10.12[03]

RedStone-13.10.12[13]

全部U品…。
水鯖だと4億位で売ってた燕尾服も15Gで売っています。

RedStone-13.10.12[15]

リーオ「物理で…(・ω・´)」

RedStone-13.10.12[16]

装備した事のない物も売ってるのでwktk
でもお小遣いは100G…(・ω・`)

ちなみに知識はこっち↓

RedStone-13.10.12[14]

ジュドーさんの後ろに決戦ワールドについて説明してくれてる人がいました。

RedStone-13.10.12[18]

CP回復とかもしてくれるらしいですよ(・ω・`)

RedStone-13.10.12[19]

そして気になったのがこっち…。
再振りできるんだ…@@

RedStone-13.10.12[20]

街中では常にPT募集とかしてたみたいなので試に参加してみようかと思ったけど
リーオにそんな勇気はなかった…w

何も買わずにそのまま帰還してきました┐(´ー`)┌

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/228-1e1e69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

