05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

燕さんヽ(´ー`)ノ

おはようございます^^
こんな時間に目がさめちゃったぜ…(・ω・`)
なのでちょっとブログ更新w
(現在5時)

RedStone-13.09.20[00]

今日はGメンsに頂き物をしてしまいました(´ー`)
これこれ!(´д`*)
1個はリーオが着てたやつです。

RedStone-13.09.20[01]

燕尾服並ぶとか嬉しすぎる…。

と言うことで、
2個あったらやってみたいと思ってた…

金エンチャヽ(´ー`)ノ

これなら壊れないから安心ですね(´・ω・)(・ω・`)ネー

と言うことで、これを…

RedStone-13.09.20[03]

こーして…

RedStone-13.09.20[04]

贅沢に2個使いです。

結果…

RedStone-13.09.20[05]

力+1って…(・ω・`)
まぁ、贅沢は言いません(・ω・´)
やることに意義がある…←

力増えるしリーオ用ですね(´ー`)


最後に数か月ぶりに箱漁りに出たタットさんが光奏師スキル+の石拾ってきました。

RedStone-13.09.16[00]

よくやったヽ(´ー`)ノ
スキル+1だけど拾えるなんて…(´;ω;`)

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

Gメンからの頂き物ではなく、「貢物を献上してもらい」と訂正し、その前のGメンではなく「パパに」にした方が正しいのではないか?っと思います。

てん助 #- | URL | 2013/09/23 09:20 | edit

パパ増殖中!?
速度回避命中無視付けて・・・・常時燕尾服だ!(`・ω・´)

柚 #- | URL | 2013/09/23 23:25 | edit

リーオに貢いだ皆様へ

リーオが悪女(笑)で申し訳ございませんm(_ _)m

 #- | URL | 2013/09/27 19:06 | edit

あ~くじょ~にな~るならつきよはおよしよすなおになりすぎぃ~るぅ~♪

本物のてん #- | URL | 2013/09/28 09:32 | edit

何か、随分更新頻度落ちてるような?

ところで、やっぱり常連しか居ないよねコメw
金エンチャなら15個くらいタート5個に使ったな~。

あ~タートで思い出したけど、RSの外見って鎧くらいしか反映されないじゃん?
そこで、更新ネタとして、装備の絵をちゃんと再現して装備しているような絵を作ったら多分酷くなるよ。
3次転生で、「俺、タート10個装備してるんだぜ!」とか再現したら、指全部埋まるからねw
剣士とかで花乙女とかww どうしても笑っちゃう。(あわなすぎて)

萌炎@さぼり #- | URL | 2013/10/05 07:56 | edit

柚s>
常時燕尾服装備したい!(゚д゚)ノ

nonames>
悪女じゃないですヨ(゚д゚)
周りの人が親切なんですヨヽ(´ー`)ノ

本物のてんs>
悪女じゃ…ヽ(´ー`)ノ

萌s>
最近リアの方が忙しいので~@@;
RS自体があんまりIN出来ていないのです…。
常連さんだけでもコメ頂けるだけでありがたいことです(´ー`)
装備の絵…前に友人がやってたな…リーオも今度時間のある時にでもやってみます(・ω・´)
指10個にバトリンも大変そうですよね(´ー`)

リーオ #- | URL | 2013/10/13 16:02 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/227-8ce01fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

