07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

無気力症候群。

こんばんは^^

転生した後の達成感で無気力症候群に襲われているリーオです(・ω・`)

RedStone-13.09.11[00]

ねむねむ。

納骨は2連で22時くらいに募集しております。
4連行ける方は良かったら一緒に行こう…(´;ω;`)
早めに募集しても全然耳来ないんですよね…。
前に2時間くらい募集してくれてたリダsがいて大変そうだった…。

お友達にお誘いしてもらってリーオがG留学しました・w・
人が沢山いるGが久しぶりで…w
Gチャ光ってるのってやっぱりいいですね(´ー`*)

まったり狩りしてたらシーズンBOX拾いました。

RedStone-13.09.11[01]

中身は相変わらずフルヒやフルチャでしたが…w
もぐもぐしてます。

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

あ~あるある。

目標を達成すると時々やる気が極端に無くなる時ってあるよね~。
それに、RSの転生は一回目ではしたところで恩恵が薄すぎて萎える。
二回目になれば大分恩恵もはっきり分かる範囲になるから、一回目の時よりは頑張れるはず。。
まぁ、一回目の転生で飽きたから正直分からんけどね。

とりあえず、このままじゃ無気力のままRSをやる羽目になるだろうから、まず小さい目標立てておけばいいよ。

多分。

萌炎@さぼり #- | URL | 2013/09/16 23:28 | edit

転生

指スロ増えるし、狩り経験UP・・・
転生指があるし・・・
かなりいいと思うんだけどね~
まぁ納骨は萎えるよね(;´▽`A``

まぁ頑張れ・・・知識になれば・・・効率良いよ?w

柚 #- | URL | 2013/09/17 02:41 | edit

萌炎さん>
転生2回目かぁ…@@;
何年後になるんだろう…w
新しいGに入って色々楽しいこともあるのでリーオはまだしばらくは飽きそうもないですね(´ー`)
Gチャ光ってるだけでもうれしい^^

柚さん>
指スロ増えたりとかは良いですよね@w@
納骨レベルに転生したのが失敗な気がします…w
募集無いし、秘密でリダやってもボロボロだったし…orz
次転生するときは王宮?レベルにします;w;
なんかあそこまで狩れなくなると知識に転職をちょっと本気で考え始める…(゚д゚;)
でも知識いるしな~…なんでリーオ(物理)があそこまで育ったのかが不思議…w

リーオ #- | URL | 2013/09/21 05:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/226-6b868776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

