09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

新しい人生を歩み始めてみようと思います。

こんばんは^^
リーオが転生してきたよ。
のレポレポ

RedStone-13.09.07[17]

移動はBISさんに手伝ってもらったんだぜ(・ω・´)

RedStone-13.09.07[00]

クエ長かったので折りたたみました。
ネタバレにもなると思いますので大丈夫な方は続きからドゾ(´ー`)ノ⌒☆


ついでにここで募集(・ω・`)

※※※※※ 募 集 ※※※※※

納骨秘密の4連PTを作りたいと思うのですが、良かったら適正キャラ居る方一緒に行きませんか?
23時くらいにアリアンで叫んでると思うので良かったら一緒に行って下さる方大募集でございます。

リダやった事無くてB1のタゲ?釣り?とかよくわかってないのですが…@@;
よろしくお願いしますm(_ _)m
ここから転生クエレポになります。

クエはダメルのゲイツさんから受けられました(・ω・`)

RedStone-13.09.07[01]

RedStone-13.09.07[01-1]

ここからロマへ。
移動がもう大変です…。
BIS様様…(-人-)

ロマについたらたき火?の左の方にいるアシャスsに話しかけます。

RedStone-13.09.07[02]

RedStone-13.09.07[02-1]

3つのアイテム集めてこいって言われました。
(←もう内容うろ覚え)

RedStone-13.09.07[03]

RedStone-13.09.07[03-1]

アレンsからは手紙配達してくれたらアイテム上げるよって言われました。
糸だったかな…。

次がプレイザー?を倒すと手に入る体液…。

RedStone-13.09.07[05]

RedStone-13.09.07[05-1]

何も考えずにセーフで突撃したので近くにいたムチ子さんのワームで死にかけました。
(BISはダメルで待機w)
しかも1回じゃ落ちなくて5匹くらい倒したら落ちました・w・

次がブレンティルでエント倒して来いと…。

RedStone-13.09.07[08]

ムチ子さんで懲りずにさっきの装備そのままで突撃。
意外と大丈夫じゃないかと余裕で突撃したら6回は死んだ…orz
(BISはブレンティルで待機w)
赤ダメも低下も効かなかったんだ…・゚・(ノД`;)・゚・

誰だ転生簡単ですぐ終わるとか言ってたの…(゚д゚)

転生前に死亡回数を順調に伸ばすリーオさんヽ(´ー`)ノ

RedStone-13.09.07[08-1]

命がけで枝を手に入れました。

こ、これでついに…!!

ロマへ帰還εε==ヽ(´∀`)ノ

RedStone-13.09.07[09]

いざ(´・ω・`)

てーん。

RedStone-13.09.07[17]

RedStone-13.09.07[17-1]

うおおおおおお(゚д゚)
(羽可愛い…←)

RedStone-13.09.07[19]

転生しちゃったよ~…(゚д゚)
ついにリーオの足元にクルクルが…。

ついでに覚醒もしてこようと覚醒クエ。
素材全部集めるのかと思ったら大丈夫だった。

RedStone-13.09.07[20]

RedStone-13.09.07[20-1]

ててーーん。

RedStone-13.09.07[21]

RedStone-13.09.07[21-1]

知識になれってみんなに言われるけど絶対リーオは物理で行ってやるんだ…(・ω・´)

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/224-11c3be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

