07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ネズミの王様とリーオさん

こんばんは^^
最近ネズミの王様に挑んでるリーオです(´・ω・`)
RedStone-13.06.24[00]
時間はかかるけど一応倒せてる…。
でもミズナのサソリみたいにご飯食べながらは無理だね…┐(´ー`)┌
常に死と隣り合わせです(;ω;`)

先日気になってたガルカス?に行ってきました。
のでレポレポ~

RedStone-13.06.28[00]

ガルカス基地?に入れるのを最近知ったので早速突撃・w・
中に入るとNPCが…。

RedStone-13.06.28[01]

こんばんは!

RedStone-13.06.28[01.2]

…食糧?(゚д゚)

最近ネズミに縁があるような気がします。
……食糧?

RedStone-13.06.28[02]

もっと言ってやってください、セリノさん(´・ω・`)
取りあえず狩り開始。

RedStone-13.06.28[03]

うん。一応狩れてはいる…。

RedStone-13.06.28[03.2]

これを50個集めるのですがここのMAP狩りしてる方が多いというか…移動狩りしてる方が多くて…。
邪魔にならないように狩ってたら3匹湧きくらいの所1か所で狩ってたので時間が…w

途中で4連の時間になっちゃったので今日はここで終了~。
です。

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

あー・・・このクエは・・・。

ガルカスのクエって連作クエでさらに、破棄が出来ないから早く済ませたいものの、内容が面倒過ぎてやってられない上経験値が微妙なクエじゃないか・・・。
まぁ・・・。クエ処理頑張れ~。。。

萌炎@さぼり #- | URL | 2013/07/03 18:22 | edit

Re: あー・・・このクエは・・・。

破棄できないクエなんだ@@
まぁ、最近クエやってないので時間潰しみたいな感じでまったりやってみます^p^

リーオ #- | URL | 2013/07/04 00:26 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/209-726605fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

