09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

収容所のあのクエ

こんにちは^^
ログインキャンペ始まりましたね!
今回も気合入れて完走目指したいと思います(`・ω・´)

今日はテイマで収容所のクエ行ってきました。
収容所の外?で受けられる奴です。
大捜査?@@

RedStone-13.06.23[03]

久しぶりのクエで張り切ってます。
…が、SS撮るのはがっつり忘れてる(´・ω・`)

やっぱりアレですね。
テイマの宿敵?はムチ子さん…・゚・(ノД`;)・゚・
P魅了されるのが…そのMOB倒すだけで何回本体が死んだか…
P同士でも戦っちゃってせっかくレベル一緒だったのに死んで経験値減っちゃったし~…(゚д゚)

ここのクエ変装があるのですが頭だけ隠してもこれバレるじゃね…?
と、思いながらザクザク狩ってました(・ω・`)
130623.gif
「…これバレるよね?」

category: ティリア日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/208-1d58ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

