07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

光奏師の集いヽ(´ー`)ノ

  縦 言 知 こ
  書 わ り ん
  き れ 合 ば
  に た い ん
  挑 の に は
  戦 で 次
  で   は
  す   縦
      書
      で
      書
      け
      と


…が、無理だね(゚д゚)
これが限界だよ┐(´ー`)┌

昨日は知り合いと光奏師で集まってきましたヽ(´ー`)ノ
もういつも通り行きますよ・д・

RedStone-13.05.05[00]

知り合いと集まってカカシ殴ってました^p^
光奏師sが何人もいて幸せだった…(´・ω・`*)

でも物理はリーオだけだったよ^p^
知識光奏師さんってやっぱり強いですね@@;

RedStone-13.05.05[03]

赤くなって狩ってみたり。
初めてお話しする方もいて、皆でワイワイお話できて楽しかったです(≧▽≦)
皆様ありがとうございましたw


その後知り合いから装備をお借りしてリーオの装備考えてました・w・

①いつもの。
RedStone-13.05.05[04]

②Tハード+ハード
RedStone-13.05.05[05]

③Tハード+ハード×4くらい
RedStone-13.05.05[06]

④Tハード+ハード×4くらい+バタ
RedStone-13.05.05[07]

すげぇ…誰だこれ…(゚д゚;)

リーオの弱さがよくわかります┐(´ー`)┌
いつもの装備だとラットも危なそうなのでもうちょっと装備考えてみることにする(゚д゚)
と言う訳で狩り行ってきます・д・ノ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

とりあえずパパに貢がせないリーオが悪いと思います

 #- | URL | 2013/05/11 01:29 | edit

じゃあパパになってください^p^

リーオ@管理人 #- | URL | 2013/05/15 17:57 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/201-d718a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

