05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

祝☆初めてのOP付きU品!

こんばんは^^

ログインキャンペ始まったのを2日0時過ぎに気付いたアホです。(´・ω・`)
もう数分早ければ…
はい。もう完走無理ですね。┐(´ー`)┌
…ログインは毎日してるんだよ(´;ω;`)

ひな祭りBOXに燕尾服入ってると聞いて必死で狩りしてます(´・ω・`)
探し始めてそろそろ1年過ぎるんじゃないだろうか…www
まだ出会えてない…・゚・(ノД`;)・゚・

本日、初めてOP付きのU品を拾ってきたのでメモメモ。
リーオえらい!よくやった!\(^o^)/

RedStone-13.03.09[02]

初めて紫色の名前見たよ!
リーオは意外と高く売れそうだけど使えない物を拾ってくる…(´ー`)
女性物が多いね…(´・ω・`)

何となく他のキャラと比較
タット:一番RS歴?長いのに数か月前にリビラ拾った1回のみ
ティリア:微妙なUを沢山
リーオ:あんまり拾わないけどたまに凄そうな物を拾ってくる

姫・知識光・WIZ・武道はまだU拾ったことナス。

この調子でリーオで燕尾服拾えないかとちょっと期待してるのですが…やっぱ無理だね…(´・ω・`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日エンジェルローブを試着させていただきました。
のでメモメモ。
RedStone-13.03.02[01]
青ですね(´ー`)
グラ変更前は青も青と青紫っぽいのの2種類あったので
全部集まったらちゃんとまとめようと思います(`・ω・´)ゝ

何が私をここまで動かすのか…┐(´ー`)┌

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

はじめまして~♪
リーオさんブログされてたのですねo(>ω<)o
お姿は何度か拝見したことありますよ~♪
私も光奏師していますので同じ光奏師を見ると嬉しくなりますね~ヽ(´▽`)/
燕尾服・・・私も以前はず~と探していてやっと露天で12億で出てるのを発見して即効で買っちゃいましたよ(・ω・`)ゞ

燕尾服なかなか出回らないですけど諦めずに探し続ければいずれ手に入ると思いますので頑張って~o(>ω<)o

それではブログもキャラ育成も頑張ってくださいねΣd(= ̄ー ̄)

ハリー #j.Xer/vg | URL | 2013/03/14 21:21 | edit

ハリー様>
はじめまして^^w
ハリーさん…って私ももしかしたらお見かけしているかも…w
私も街で他の光奏師s見ると思わずカーソル合わせちゃったりしてます^p^
燕尾服ゲットされたのですね@@ いいなぁ…
12億@@;;;;
露店でも見ないし一時期叫んではいたのですが全然耳も来ないしで…;w;
コツコツお金貯めながら頑張ろうと思います(゚д゚)ノ
ブログも最近更新サボり気味ですが頑張りますw
ではでは、コメントありがとうございました(≧▽≦)

リーオ@管理人 #- | URL | 2013/03/17 12:54 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/190-ebe103be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

