05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

物理光奏師さん

こんばんは^^
ロード中のエラー?は何とか治ったのですが秘密クリア?がおかしくなるのも治った…のかな?
ダウンロードし直したら症状は出なくなったような気がします…。
テイマのクエは治ってはいなかったですけどね@@;

RedStone-13.02.19[02]

「食べちゃダメだよ…(´・ω・`)」

そんなこんなでテイマ以外はまったり過ごしています(´・ω・`)

先日物理光で気になってたことを友人に協力してもらって実験?してきました。

RedStone-13.02.24[00]

それは、ビットってMOBに2個しか付かないじゃないですか(´・ω・`)
覚醒前ってことで…。
んで、それをPTで物理光奏師が何人かいたとして、そしたら自分の付けたビットじゃない物も爆発できるのかなと…ね。

リーオで物理光奏師さんと同じPTになった事無いんですけどNE!
知識光とかテイマではある…。

取りあえずPT組んで、知り合いにビット投げてもらってMOBにビットつけます。
んで、リーオでエクスプロージョン。

結果:ビット反応無し。

RedStone-13.02.24[02]

ちょっとすっきりした…(・ω・`)

ついでなので蜂の巣も2人で試してみた。

RedStone-13.02.24[03]

…ん?
ビットの大きさ違くないか…@@

比較:

RedStone-13.02.24[03.1]

リーオは蜂の巣マスしてるのですが(改にはまだしてないです)
…が、比べると結構大きさ違うのね…@@;

またちょっとすっきりした(´ー`)

最後にベテラン冒険家さんに光奏師がいつの間にか追加されてたのでお会いしに行ってきました。

RedStone-13.02.24[06]

ケイルンさんの所から行けますよ~(゚▽゚*)
リーオ「ケイルンさん、お久しぶりです!」

RedStone-13.02.24[07]

ベテラン冒険家さんのありがたいお言葉を聞いてきました。

※※※※※※※※※※
そう言えばEMさんのメッセージ集?を読もうと思ったらこんなことに…。

RedStone-13.02.24[05]

イベント終わっちゃったからなのか…@@;
再インストールしたからなのか…
これもバグなのか…(´・ω・`)

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/187-2bfd272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

