05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

異次元ってみた…。

こんばんは^^
両腕筋肉痛で死にかけております…orz
マウスが…w

先日のルーレットで異次元BOX(トレード不可)なる物を頂きまして…(´・ω・`)
初めて出会ったRedStone-13.01.24[02](黒い箱)で冒険してきたのでレポレポ。

RedStone-13.01.24[20]


秘密終わってからアウグの教会で箱を使おうか悩む。

RedStone-13.01.24[00]

リーオ「どうせ失敗するだろうし…」←どうしてもプラスに考えられない

先日の再構成の悪夢を思い出します…(´・ω・`;)
まぁ、でもいつやってもどうせ結果は同じじゃないか?と言うことで…←どうしてもプラスに考えられない(2回目)

RedStone-13.01.24[03]

神頼み(-人-)

RedStone-13.01.24[05]

買い物かごから取り出しちゃったよ…。
カバンの中に「よく露店で見るけど絶対に購入できない金額の黒い箱」が…@@

高級な黒い箱だ~@@

この艶(?)が高級な感じだしてるよね(´・ω・`)

もうちょっと眺めていたいけど友人も待たせているのでもうやっちゃうか…

RedStone-13.01.24[06]

色々教えてもらって「ホワイトオーラ」と「WHPの背」をまぜまぜしてみることにしました。
まぁ、どうせ…ね…(´・ω・`)←どうしてもプラスには…

RedStone-13.01.24[09]

最後の祈りw

RedStone-13.01.24[10]

よし。

RedStone-13.01.24[12]

枠の中に2個アイテム入れまーす。

RedStone-13.01.24[13]

RedStone-13.01.24[14]

いきまー(´・ω・`)



…。

……。

結果:

RedStone-13.01.24[15]

うん。
特に期待はしてなかったんだからね…┐(´ー`)┌

RedStone-13.01.24[19]

こんなので遊んでるお金持ちの人って凄いと改めて感じたリーオでした(´・ω・`)

黒い箱…ってやっぱり置いて眺めておくものだと思った^^

夢が詰まった置物でいいじゃないか…うん。


そういえばスマグでお祈りしてくるの忘れてた…(´・ω・`)

ではまた・д・ノシ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

(´・ω・`)

その黒い箱に手を突っ込んだが最後・・・

どんまいでしたね・゜・(ノД`)・゜・

通りすがりコメント失礼しました。

勝田流異 #d/CpiV46 | URL | 2013/01/25 11:26 | edit

勝田流異様>
こんばんは^^
黒い箱怖いですよね~@д@;
もしまた出会う機会があったら今度は置物としてカバンの中に入れておこうと思います(`・ω・´)ゝ
コメントありがとうございました^^w

リーオ #- | URL | 2013/01/25 22:01 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/181-dab99c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

