07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

デモキンの洞窟?探検してきた

こんばんは^^

経験値もおなか一杯になったので名もない洞窟?(←うろ覚え)に行ってみました。
近いうちに行くしね~(-ω-`)

ミズナ洞窟から出てファウンテスハイランドの?MAPをうろうろ…。

…。

……。

………。

…そもそもデモキンってどこにあるんだ(゚д゚;)

ミズナ洞窟だしデモキン洞窟?そんなMAP見た感じ無いよ…(´;ω;`)

知り合いに聞こうと思ったけどこんな時に限って誰もINしてないって言う…orz
でもミズナ秘密のときに、デモキンに行ってた知り合いが支援しに来てくれた時に結構すぐ来てくれたような記憶が…。

ミズナの中から行ける…の…か?(゚◇゚)

そういえば以前Gメンさんが下見に行くって言ってミズナに来てたような…。
段々思い出してきます。
うん。確か行ったことあるよ…。
サンプレで倒せるって思った記憶があるよ。

と言う訳でミズナの中へGO~

宝石部屋は即死したから行かないようにして…。あそこは無いと思うよ。うん。
B2へ。
カエルに会わないように慎重に移動します|・ω・`)

そしたらありました。

RedStone-13.01.14[02]

ここじゃ!

RedStone-13.01.14[03]

レッサーデーモンとか燃やしてくるMOBだった気がする…。
と言うことでサンプレに着替えて早速挑んできます。

RedStone-13.01.14[04]

サンプレ万歳(´ー`)
スタンしてくれました。

調子に乗ってB1?へ

RedStone-13.01.14[05]

地図を見てもう帰りたくなる。orz
でも一応B2まで行くぜ。

RedStone-13.01.14[06]

鷲もスタンしてくれてる(゚д゚)
サンプレ様様です。

そしてB2着。

RedStone-13.01.14[07]

スタンするするφ(・ω・ )
試にセーフで回避装備にしてみたけど一応リーオで回避できてる。
(攻撃当たると痛いけど)

後は~デモキンの秘密がどうなのか~ですが…┐(´ー`)┌
BISさんいなくて大丈夫って聞くけどどうなんだろう…w

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/178-c68476be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

