07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

男の子ですよ。(`・ω・´)

今日も元気にレイス秘密行ってきました。
最初の2連はBISさん無しで燃えまくりました…。
熱かった…wヽ(´ー`)ノ

その後ポタ持ちさんが2名いたのでそのまま4連に(笑
0時過ぎからはBISさんが来てくれたので安心してオプティ連打してました。
(調子に乗って連打してたら青ポ使い果たして心臓使ってたとかは内緒で。)

その後ホールに行ったらGメンさんがいらっしゃったのでお話してました。

RedStone 11.06.04_00_

男の子ですよ!(`・ω・´)
最初ハフプレ光奏師みた時は可愛い女の子だと思った気もしないでもないですが…。
頑張ればイヤリングつけられそうですけど…(笑

ネクロさんも最初どっちかわからなくて聞いたら「イヤリング装備できるよ」って答えられました(笑
悪魔さん女性ですしね!

シャンレイもやっと172レベ(←確かw)になったのでもうちょっとでスマグ連絡網が装備できます><ノ
透明になって知識も上がるし…(´д`*)
今から凄く楽しみです…。

Gメンさんに知識+の頭を貰いました^^
スキル+3より知識+の方がダメ上がるんですね…@@
強い強い。

多分もうタットより強いですよこの子(笑
でも打たれ弱いのと青ポがぶ飲みなのでお金のかかる子ですね。

物理っ子はダメは低いけどHP吸収とかあるし慣れれば……慣れれば…多分…。
キャンディー沢山あるから死なないだけかもですけど…!


そういえば、この前露店で気になる本見つました。

RedStone 11.05.29_00_

さすが500レベにもなると読める本も凄くなってきますね(笑



最後に最近のドロップです~
ティリアさんがなんかがんばってます。

RedStone 11.05.31_00_

レベル要求109なので誰でも装備できそうだけど…リング…。

RedStone 11.06.03_00_1

できれば2週間前くらいに拾って欲しかった…(笑
もう買っちゃったよ…orz

category: シャンレイ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/16-798e508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

