09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

王様…(゚ー゚*)

突然ですが王様を目指すことなりました・w・
こんばんは^^

RedStone-12.09.07[07]

そんなこんなで次の王様になるべくダークエルフの王様に勝負を挑んできました。

1日目。
誰かに倒されてて会えず。

2日目。
倒されてて会えず…。

3日目。
倒されてt…

4日目。
王様いらっしゃったけど発見された瞬間瞬殺…orz

暫く後、今日なら居るだろうと様子を見に行ったら直前で友人が王様を倒してる現場に遭遇…。
…あと5分早ければ…・゚・(ノД`;)・゚・
王様の湧き時間は4時間55分らしいですよ・w・

昨日、
何度目かの王様のお部屋侵入。

RedStone-12.09.10[00]

王様いらっしゃる…!(画面外に)

RedStone-12.09.10[01]

ビット投げたらすごい勢いで追いかけてきたので椅子の裏に避難(´・ω・`)
これでも一応防御重視の装備にはなってるんですよ!
BISさん、WIZさんの支援あっても勝てる気がしない(´ー`)

何度も死亡してもう無理じゃね?と諦めたとき遂に…!

RedStone-12.09.10[02]

た、倒した…!

RedStone-12.09.10[02-1]

遂に友人のBISさん、WIZさんに手伝っていただいて王様を倒すことができました…(´;ω;`)

ブロも貰ったけど火属性強化120%のブロ…。
光奏師でも光属性のブロもらえるわけではないんですね…;

よく見たら経験値も少ない気がするけど手伝ってもらったしそれはしょうがないのかな…?ということで・w・

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/143-d3e79ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

