09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

祝☆暗黒脱出!&王宮レポ

ついに暗黒時代(?)脱出しました~(≧▽≦)
こんにちは^^

つ、遂に王宮のポタを使う時が…(ドキドキ)
今回も叫びますよ~CMの「ハムの人」みたいに「いつも4連募集してる人」で覚えられるように頑張ろうと思います…(`・ω・´)←

「いつも叫んでるけどギリギリまで集まらない人」とかで覚えられるのも嫌ですが…w

王宮適正の方、良かったら参加してくださいね(´・ω・`)
ポタさんなら参加できますので…w

と、言うことで、今回はリーダーもやらせてもらったもんね~
SSも取ってきたのでメモメモφ(・ω・ )

ついでにこれも試してきましたw

RedStone-12.08.25[03]

ポタ持ってる人は本棚通過できるって…wwwww
取りあえず通過してきましたw(^ー^)
ポタさんしか出来ないみたいなのでポタ持ちさんは是非w

RedStone-12.08.25[00]

最初は後ろの方からついて行くだけでしたw
左上に青い文字は出てるけど着いて行くのでせいいっぱい…
2連はお友達に支援していただいたおかげで3分でクリアできました…w 早いw

RedStone-12.08.25[01]

リーオ「貴方こそ誰だ…?」

続きはネタバレと言うか、リダやった時の会話のSSになってますので、良かったら続きからどぞ~( ̄▽ ̄)ノ
NPCのシフさんがいたのですが、ファーブもそうだったけどシフって子供っぽい話し方ですよね…@@
一人称僕だし…w
と、言うわけで、リダやらせていただきました。

MAPの右の方に進むとシフさんがいらっしゃいました。
RedStone-12.08.26[01-1]

RedStone-12.08.26[01]

RedStone-12.08.26[02]

RedStone-12.08.26[03]

RedStone-12.08.26[04]

リダがお話してる間に他の人は下の方に移動して、湧いたMOB倒すみたいですね@@
さっきのエルフさんはここで出てくる人だった…

RedStone-12.08.26[05]

RedStone-12.08.26[06]

RedStone-12.08.26[07]

RedStone-12.08.26[08]

…隠れん坊@@

RedStone-12.08.26[09]

左の方に進むとシフさんいらっしゃいました・w・
(と言うかみんなに着いて行っただけ)

RedStone-12.08.26[10]

RedStone-12.08.26[11]

お話してクリア

RedStone-12.08.26[11-1]

以上\(゚▽゚*)

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/138-b0022e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

