09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

初! 暗黒時代?

遂に納骨卒してしまいました><
こんばんは^^

RedStone-12.08.11[01]

リーオ「今日で終わりかぁ…」

卒した瞬間をSS撮り忘れるって言う…orz

遂に初めての暗黒に突入です(´・ω・`)
秘密も無いし、ソロ狩りだ…!!
レベルも上がったし、エルフ王宮で狩ってやろう…! と張り切って1Fへ。

RedStone-12.08.12[01]

MOBのレベル…www

RedStone-12.08.12[02]

狩れる気はしないけど一応…

RedStone-12.08.12[03]

…ちーん。
やぱりね(´・ω・`)
でもダークエルフは倒せたんだ…。

5分しないうちに街に帰還して、やっぱりここは貯めてたクエを進めようとシュトラへ…。
セントロードのクエで、出口がわからないで2か月くらい放置してたのを進めることにします。

RedStone-12.08.12[041]

さっそく行き詰る。

RedStone-12.08.12[04]

お父さん(?)助けて…・゚・(ノД`;)・゚・
と言うことでタットさん召喚。

RedStone-12.08.12[05]

テテーン

RedStone-12.08.12[06]

タット「適正レベル…430…」
赤ポ抱えながら子供(?)のために頑張ります。

地図も見えないから手探りで進んで、なんとか扉の前に到着。

RedStone-12.08.12[08]

タット「あー…これはリーオじゃ無理かぁ…」

と言うことで解除してまた交代w

RedStone-12.08.12[10]

リーオ「ありがとうございます!」

でも、門を通過しても何もなかったって言う…ww

…orz

RedStone-12.08.12[11]

色々探ってみると魔方陣とかもあったけど、これはこのクエではないようで反応無し…

更に進むと…

RedStone-12.08.12[12]

リーオ「おおおおお!」

遂に発見w
ウキウキして報告に戻ると今度は違う物を探して来いって言われた…・゚・(ノД`;)・゚・

取りあえず、今回はここまでです(´・ω・`)ノシ

category: リーオ日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/133-4626660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

