05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ててーん!

…こんにちは^^;

経験値多く入るしなんかズルイ~とか言いながらGolgEx鯖でしっかり姫作ってきました…。
や、なんかレベルすぐ上がるのはつまらないかなって言うのはあったのですが…ね…。
ほら、新しい鯖だし…どんな感じなのかなーって…思ったり…ですね…σ(゚・゚*)
9月くらいまでの期間限定みたいだし…ねぇ…(何

あれだけ絶対行かないって言った割に結構すぐ折れたな自分…orz

と、言うわけで、リトレインさん登場(`・ω・´)

RedStone-12.08.03[00]

入った瞬間WIZさん3人に囲まれる…。
人が多いなぁ…と思いながら教官に色々教えてもらいました。

冒険家協会も人人…
…おおお、人がたくさん@@

RedStone-12.08.03[02]

外。
人人人人…@@;
平日の昼間の時間でコレ…w

RedStone-12.08.03[03]

かなりビックリしました…。
よし、狩りだ…。

適当に地下墓地へ。
とりあえず石をぶつけてみます。

RedStone-12.08.03[05]

テテーン!
良い所でキャンディSPが邪魔をする…w
レベル見えないじゃないかw
…@@;

RedStone-12.08.03-1[05]

1匹のトカゲ?でコレ…@@;;;;
すげぇぇぇ…

これ期間限定じゃなくてずっと続いたら高レベさんと言うか転生さん沢山増えて凄いことになりそう…@@;;
やっぱりなんか頑張ってレベルあげて育てた感は全然無いからなんか…なんか…w

ここの鯖でレベル上げしてた新人さんが他の鯖来たらレベル上がるの遅~いって思って飽きちゃわないのかな…とかちょっと思ってしまった…。
友達作りの場だと思えばいいのかな…@@

やっぱり私はリーオでまったり狩りが一番合ってる気がする…。
まったりで良いんだ…w

category: リトレイン日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/127-55b84f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

