05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

祝・ホールランク2!

テイマで攻城に参加してきました。こんばんは^^
シフも留学終わってGに戻ってきたということでテイマもP戦参加させて頂くためにリーオがお世話になってるGに留学しました。

昨日移籍したのですがそのまま攻城戦に参加。
参加したのは武道さん2人とアチャさんと私の4人でした・w・;
3人共私より全然高レベ…(´・ω・`)
傭兵でふっとばしってできるのかなと傭兵連れて行ったのですが、相手にサキュテイマさんいて傭兵即死でした…w
どうせ死ぬならいつも通りサキュかエルフ連れて行けばよかた…orz

RedStone 12.06.16[01]

紋章前

RedStone 12.06.16[02]

P死んでるけどティリアさん必死に笛で殴りますw
何故かあんまり攻撃されないww
他に強い人いるからかな…

巻物尽きてホールに戻ってからマラソンしてる間に終了。
私(いつものことだけど)何もしてないw

RedStone 12.06.16[03]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ホールランク2です・゚・(ノД`;)・゚・
CCしちゃってSS撮るの忘れてたのでリーオの時にSS撮影w

RedStone 12.06.17[01]

GDB3も連れて行ってもらいました。
ウマウマ(`・ω・´)
ホールランク2獲得おめでとうございます(≧▽≦)

category: ティリア日記

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tatorei0re.blog.fc2.com/tb.php/119-6fe70331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

