12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

私は真面目な冒険家です!(・ω・´)

こんばんは^^
スタンプラリーでちょっとIN率が上がってる竜人ですヽ(´ー`)ノ
流石に全キャラは無理なのでタット・ティリア・リーオの3人で参加^^

RedStone-14.01.23[00-1]

RedStone-14.01.23[00]

初日は(スタンプラリーのイベントやることすら)全然知らなかったのですが
ツイッターで教えていただきギリギリ参加…;w;
ありがとうございます;w;

公式サイトでも(私だけだったみたいだけど)見れなかったりでなんかうちのPCが調子悪いのかな…(・ω・`)

とにかくスタンプ帳もらえました^^

RedStone-14.01.23[01]

やっと半分くらいですかね…。
寝る前に毎日マラソンしております。
ハノブとかMAPの端まで行かないとだから…;;

RedStone-14.01.26[00]

私は真面目な冒険家です!
(最近は)毎日ログインしてるよ!(・ω・´)

RedStone-14.01.28[01]

なのでスタンプ押してくださいo(゚д゚)o

category: リーオ日記

[edit]

page top△

