06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ゆ~き~やこんこ~

こんばんは^^
無事ワンタイムキー復活したリーオですヽ(´ー`)ノ

実を収穫に古都行ったら雪降ってたお(´・ω・`)

RedStone-13.07.27[00]

サンタさんにも会えたのですがリビラ持って無かったので青くなってしばらく動けなくなってた…。

GD行ったら壺拾ったのでメモメモ。

RedStone-13.07.27[01]

街中で開けようとしたら友人に止められました(´・ω・`)
なんかボスが出てくるらしいですヨ。
しかも経験値がおいしいらしいヨ…。

RedStone-13.07.31[01]

お友達に手伝ってもらって開けてみることに・w・
WIZからも奪ってきたので壺は2個あるんだぜ(`・ω・´)

RedStone-13.07.31[00]

と言う訳でオープンヽ(´ー`)ノ

RedStone-13.07.31[03]

突然の雷…。

RedStone-13.07.31[04]

リーオあんまり役に立って無い^p^
経験値ウマー(゚д゚)
闘士さんの活躍でボスを無事に倒して実?も貰いました。

コレコレ↓
RedStone-13.07.31[08]

今日は物理光奏師の効果音の変化?も気づいたのでメモメモ~

RedStone-13.07.29[00]

ビットの固まり落とすスキル(名前忘れた…)の音変更になってましたね…@@;
キンッて前の音の方が好きだったような気がするな…とか…
光奏師はグラ変更された時からなんか…www
…うん(゚д゚)

固まり落ちた時もちょっと変わってる気がするのは…きのせい?

RedStone-13.07.29[01]

砕けてるん。(´・ω・`)
前からだったかはちょっと…前からだったらスミマセ…

RedStone-13.07.31[07]

物理用のIFも見てきたよ。

RedStone-13.07.31[09]

転生準備でIF4くらいまでにはしたい…な~とか妄想…。

category: リーオ日記

[edit]

page top△

