10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

お小遣いは1億1000万Gまで。

こんばんは^^

先日初めて悪魔にRS渡しに行ってきました。

RedStone-12.11.24[02]

「こんばんは!」
入場料は50万Gくらいだった気がする…。

RedStone-12.11.24[04]

カラフルトカゲの青いのとか、ミカンとか…見たことないMOBが沢山^^
道順はもう覚えてないぜ…b
着いて行くのに必死でした!(`・ω・´)

そして到着。

RedStone-12.11.24[05]

バイルさんも天使って…@@
見るからに悪魔っぽいのに…それが衝撃過ぎて他の会話覚えてない^p^

RedStone-12.11.24[07]

RedStone-12.11.24[07-1]

「ちょっと見ない間に大きくなって…(´・ω・`)」

青い再構成?のやつを貰いました。
1億G…。


地上に戻ってスマグでお祈り…。

RedStone-12.11.24[10]

よし。

RedStone-12.11.24[13]

もう一気にやってしまおう。

RedStone-12.11.24[14]

↓これ↓を1/2にしたいのです…。

RedStone-12.11.24[15]

…。


……。


………。


RedStone-12.11.24[19]

「…ちょっと逝ってくる」


うん。
まぁ、最初から期待なんてしてないんだからね!

RedStone-12.11.24[16]

まぁ、こんなもんさ…┐(´ー`)┌

以上、ドキドキ☆悪魔ツアーでした^p^

category: リーオ日記

[edit]

page top△

