07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ログインできぬ…(´・ω・`)

こんばんは^^

今日でリーオ卒できるヽ(´ー`)ノ
とか思ってたらこれだよ…^p^

キャラクター選択画面まで行けても落ちちゃいますね…@@;;;

今日はもう寝ようかな…(・ω・`)

category: 日常

[edit]

page top△

ちょっとRSお休みしたら大変なことになったww

こ、こんばんは^^;
ちょっとRSお休みしたら大変なことになったヨ…(゚д゚)
って言うお話…。



ちょっと…って言うかかなりテンパってる自分が…w

4時間のダウンロードを終えてINしようとしたらこれだYO!ww

え?これどうすればいいのww

えぇーーーっ((゚д゚;))

ぇぇぇぇえええええ(((((゚д゚;))))

迷惑メール無くなったとか喜んでる場合じゃないよ自分www

メアド変更する前にワンタイムキーは解除しましょうね…(´・ω・`)
…orz

category: 日常

[edit]

page top△

再インストールしたらIN出来なくなった…?

こんにちは(´・ω・`)

なんかですね…。
最近秘密行って強制終了かかって再度ログインすると秘密行って無いことになるのか経験値全然入ってないって言う時があったのです。
(でも秘密回数はカウントされてる)

今日もリーオで懺悔行ったのですが、クエアップした後に強制かかって戻ってきたら出口にはいるけどクエは受ける前のままって言う…。

テイマのクエもUPしないままになっちゃうし…。
NPCに話してもアイテムは渡したことになってるから話進まない感じ…?

そんなこんなで一応再インストールした方がいいと知り合いに言われたので今インストールしてきたら今度は起動しなくなったww

何回かインストールしたけど変わらないってことは元から無いってことなのか…?@@

…orz

エラーで選択の岐路がどうとかって出るのですがこれってMQ自体のデータがないってことなのかな?@@;
一応運営さんに報告はしたけど対応は月曜日からですしね~
すぐ直るのかもわからないのでもしかしたら暫くはログインできないのかも…(´;ω;`)

昨日知り合いにRS少しやめろって言われたからファイルが空気読んだのか…?(´・ω・`)

category: 日常

[edit]

page top△

ついったー

こんばんは^^

流行り(?)のツイッター登録してみました(´・ω・`)
まだ使い方よくわかってないですが、良かったらよろしくお願いしますw

時間空いたらブログの整理したい…

…よし、寝ます!(`・ω・´)

category: 日常

[edit]

page top△

オフ会と風鈴市・w・

Gでオフ会があったのでドキドキしながらも参加してきました(´・ω・`)
こんばんは。

今回は5人参加・w・
待ち合わせの時間まで時間あったので待ち合わせして水族館も行ってきました。

マンボウいたよ! マンボウ!!

072101.jpg

でかかった(^p^)
そして漂ってたw

ペンギンも相変わらずかわいくて…
お持ち帰りしたいですね…(´д`*)

072102.jpg

オフ会の写真は全然取らなかったって言う…ねorz
あんまり時間無かったから次回あるなら皆の都合のいい日にもっと時間取ってお話しするのも良いかなぁ~
…とか思ったり…思わなかったり…
←人見知りなので普段はあんまりそう言うとこにはいかない人

おまけのパンダアイス^p^

072103.jpg

オフ会参加した方、お疲れ様でした^^
お話できてうれしかったです…(・ω・*)

お話変わりますが、公式サイトにあったRSのアニメかっこよかった…ww
光奏師、シフ、テイマ、使ってるキャラ誰も出てなかったのがちょっと残念…w

category: 日常

[edit]

page top△

