07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

ふぁみまんくっきんぐ

こんばんは^^
お久しぶりです。なんとか生きてます…(゚д゚)

せっかくのお盆休みなので何かやろうと思い、前から気になってたファミまんを作ってしまいました←
ホットケーキミックスを使った簡単なファミまんでございます。

近所のスーパーにファミリアの肉売って無かったので代役で豚さんの肉を購入。

具は筍・玉葱・肉・生姜?(←うろ覚え)
生地は黄色が人参、緑がはちみつ青汁(粉末)、黒は黒ゴマ

こねて丸めてくっつけたりしてこんな感じ。



やる気の無い顔…(´・ω・`)

これを10分くらい様子を見ながら蒸します。

10分後…。
ちょっと目を離したすきに色黒に…(´;ω;`)

14081802.jpg

多分粉の付けすぎなんじゃないかと予想…。

この後、母親の意見により(お盆なので)仏壇にお供えした後美味しく頂きました。
でもファミリアって確か悪魔…(小声)

category: お遊び日記

[edit]

page top△

赤石歴は実は2年以上だったとか…

12月に始めたからもう2年以上はたってたり…@@

RedStone 10.11.26_00_

↑のSSは特に意味はありませんw
いい感じだったのでつい…ヽ(´ー`)ノ

先日Gメンさんに昔のシフさんはかっこよかったんだYO!とお話してて、
今の選択画面より前のシフさん見たことないっておっしゃってたのでフォルダ探したら
過去のSSが出てきたので他の職業も集めてみました。
-- 続きを読む --

category: お遊び日記

[edit]

page top△

真夜中の撮影会ヽ(´ー`)ノ

シャンレイの所属してるGのGメンさんと一緒に撮影会しましたヽ(´ー`)ノ

RedStone 11.05.22_10_

きみどりちゃんのお婿さん募集中だそうです(^m^)

ふえちゃんは名前出してOKと許可いただいたので名前表示してます^^

RedStone 11.05.22_29_

色々撮ったので続きからどうぞ~^^
-- 続きを読む --

category: お遊び日記

[edit]

page top△

