04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //05

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

今更だけどIF作ってあげた・w・

こんばんは^^
物理用のIFに夢中になってて知識光もIF装備できるのすっかり忘れてましたヽ(´ー`)ノ

と言うことで作ってあげたよ(´・ω・`)

RedStone-13.08.26[00]

リーオ「遅くなってごめんよ(´・ω・`)」
シャンレイ「ありがとうヽ(´ー`)ノ」

RedStone-13.08.25[02]

2までならなんとか作れるんだ…

2までなら…・゚・(ノД`;)・゚・

category: シャンレイ日記

[edit]

page top△

みにぽーたる・じぇむ

を、カバンから出してきました。
こんにちは^^

RedStone-12.10.12[00]

月曜日まで使えるかな(・ω・`)

このチャンスにとバフォクエいってきました^p^

RedStone-12.10.12[001]

ボスのSS撮り忘れてる^w^

土日は狩りまくるぜ~!
と言うわけで行ってきますw

category: シャンレイ日記

[edit]

page top△

人生やり直し中…

知識光を作り直すことにしました・w・
こんばんは^^

古代王の墓の秘密募集してる時にこっそり参加したりしてます・w・

RedStone 12.04.26[00]

姫さん3人とネクロさんとシャンレイの今日はちびっ子ハーレムPTでしたw


なんか今使ってるフリーのお絵かきソフトがGIFで保存できないみたいでして…JPG画像になってしまってるのでSS画像汚くなってるかもです…orz
いつもGIFだったので違和感ありまくりで…w
早く何とかしたい…です><

category: シャンレイ日記

[edit]

page top△

久しぶりの狩り。

経験値2倍イベントだったので久しぶりにシャンレイで狩り行ってきました。
リーオにレベル超されそうなのでお兄ちゃん頑張ります(`・ω・´)

RedStone 11.08.27_00_1

心臓カバンに入るだけ持ってオプティ。オプティ。
ずっとホール引きこもってたのでストレスも溜まっているみたいです。


調子に乗ってバンバン撃ってたらギルドレベルが上がりました。

RedStone 11.08.27_00_

Gにも貢献ヽ(´ー`)ノ

category: シャンレイ日記

[edit]

page top△

光の錬金術師。

こんばんはです。

リンクにドーナツ様のブログを追加しました^^*
これからよろしくお願いします~♪


突然ですが…光奏師2人って癒される…(´ω`*)

RedStone 11.06.11_00_


リーオとシャンレイでG交代しました^^
何も考えずG抜けたら事故が…;w;
狩り行ってた帰りにG抜けたのですが…

RedStone 11.06.12_01_

時計以外も持ってないと戻れなくなりますYO!
適正レベルより低くて遠い場所だと大変w
みなさんも気をつけて…(`・ω・´)ヾ


錬金術のクエ受けてきました^^
1はSS撮るの忘れたので2から…w

RedStone 11.06.08_00_

長くなりそうだったので続きからどぞ!
-- 続きを読む --

category: シャンレイ日記

[edit]

page top△

