09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

初めてのピンクダメ

こんにちは^^
この前初めてピンクダメ見たのでメモメモ。..._〆(・∀・@)
獣人さんも協会支援ありですが、ソロでGD入口クリアできるようになりました。

RedStone-14.03.23[01]

獣人さん楽しいよ獣人さん。
で、たまになんかピンクあるなと思ったら…

RedStone-14.03.23[03]

これ(´ー`)
この子知識無振りなのですがピンクダメ出たよ…(゚д゚)
しかも白ダメより強いとかね…w(赤ダメは出ない)

……orz

でも狩り方がリーオと似てるので…た、たぶん大丈夫! 楽しい!(゚д゚)

ツイッター見てたら公式で恋シュミ出てて…ww
ヒロインテイマなら主人公はシーフが良かったなぁ…・3・
ラビアとファーブ好きだ。

エイプリルフールだと色んなネタ見れて楽しいですね。
私は何にも面白い嘘思いつかないけどNE┐(´ー`)┌

category: 樹羅日記

[edit]

page top△

獣人さんの進路について考える。

今のうちに進路は決めておかないとね!
後で迷子になるからね!
と言う訳で、何が良いのかよくわからないのであみだで決めてみた。



9日だけどひなあられ売ってた(半額ワゴンにだけど)ヽ(´ー`)ノ
たまに時期にしか買えない物が無性に食べたくなる。(ひなあられとか節分用の豆とか…)

リンクを整理しました。
閉鎖してしまったサイト様や引退されてジャンル変更してしまったお知り合い等々…><
段々と知り合いが減っていく…

category: 樹羅日記

[edit]

page top△

3人目の光奏師作ったった…。

…と言うのは冗談で(゚д゚)
獣人さん用の子です。こんばんは^^

どんだけ光奏師好きなんだよってまた言われそうだべ…(゚д゚)
前に新しいキャラを作ったからって知り合いのGに入れてもらう時に古都←で待ち合わせしたら
友人が間違えて知らない光奏師さん勧誘してた思い出…。

タットさんだから光奏師作ったと思って声かけたら別の人だった!
…って(´ー`)

RedStone-14.03.09[00]

獣人さんの評判聞いてるとあんまり良いお話聞かないですがまぁ、一応育ててみようと思います(・ω・`)
寄生とか低下力とか使えないとか…色々言われるのはリーオで慣れてるからね┐(´ー`)┌
狩り方が合えばたぶん大丈夫だと思う。
テス鯖?には行かないので18日(でしたっけ?)のお披露目を待つことにします。

category: 樹羅日記

[edit]

page top△

